プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

今回の予想は◎△▲で久々に的中させることができました。
ここまで的中から遠ざかっていたのでほっと一安心です。この調子で次回からも頑張っていきたいと思います。

それでは私の印をつけたお馬さんの結果と簡単な回顧を。

【天皇賞・秋(G1)】

◎  2番 ブエナビスタ・・・・・・・・・1着
○ 10番 シンゲン・・・・・・・・・・・・6着
▲ 12番 アーネストリー・・・・・・・3着
△  7番 ペルーサ・・・・・・・・・・・・2着
△  1番 ショウワモダン・・・・・・16着
△ 11番 アクシオン・・・・・・・・・・・9着

それにしてもブエナビスタは強かったです。
3着は外さないだろうと思い本命にしましたが、3着は外さないってどころか直線早目に抜け出して他馬を寄せ付けずの余裕の勝利。直線で鳥肌が立ちそうになりました。
ペルーサが凄い脚で突っ込んできて2馬身差まで迫られましたが、現役最強といってもいい走りだったと思います。

ペルーサは今回も出遅れるだろうなぁと思い評価を4番手にしたのですが予想通り出遅れ。
それでも最後の直線での脚は見事でした。大分渇いて来ていたとはいえ梢重の馬場でメンバー中最速の33秒6の上がりを繰り出し2馬身差まで迫ったのですから大したものです。出遅れがおおいのでなかなか買い目に組み込みづらいのですが今回で実力を証明しましたし、次回も期待したいところです。

アーネストリーは最後まで粘り込んでの3着。この馬もやはりこの距離では信頼度は高いですね。直線が長いからどうかと思いましたが、最後まで3着は守り切りました。

シンゲンは前がつまりなかなか抜け出せない不完全燃焼な競馬になってしまい6着という結果でした。実力を出し切れていれば違った結果になっていたんじゃないかなと思います。

穴で入れた2頭はいいところがなく沈んでしまいましたが、この2頭も実力がある馬ですし、次回に期待します。


今回の的中でいい流れになればいいなぁ。ここまで低調だったのでこの辺りから盛り返していけそうな予感がします!あくまで予感ですが。。。
来週はG1の中休み。とはいえ好配当になりそうな重賞がありますし、次回も的中目指して頑張ります!


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。