プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

今回は○◎△とほぼ完璧な予想で的中させることができました。
本命・対抗は降着処分のため順序が入れ替わってしまいましたが入線の上では完璧でしたし、今回はいい予想ができたと思います。

さて、それでは印をつけたお馬さんの結果と簡単な回顧を。

【ジャパンカップ(G1)】

◎ 16番 ブエナビスタ・・・・・・・・・・・・・・2着(1着入線も降着)
○  6番 ローズキングダム・・・・・・・・・・1着(2着入線)
▲ 10番 エイシンフラッシュ・・・・・・・・・・8着
△  2番 ヴィクトワールピサ・・・・・・・・・・3着
△  8番 ジャガーメイル・・・・・・・・・・・・・4着
△  4番 シンゲン・・・・・・・・・・・・・・・・・12着

シンゲンが逃げるとは思ってはいませんでしたが、そのおかげ?で大方の予想通りペースがスローに落ち着きましたし、今回は当たりそうかもと結構楽観的に考えながら見ていることができました。

本命に推したブエナビスタは大外から33.5の脚を使って危なげない勝利でしたね。天皇賞で最後抑えて走ったとはいえここでもこのレースぶりですから恐れ入ります。レース後の長い審議の末進路妨害と見られ降着となってしまいましたが、こればかりは仕方ないのかもしれませね。

ローズキングダムもいいレースぶりでした。瞬発力レースになったこともプラスになりましたが、直線でぶつけられ、さらに進路が狭くなっても最後まで伸びてきていましたし、その根性がなければ今回の優勝はなかったと思います。ジャパンカップ制覇おめでとうございます。

エイシンフラッシュは8着という結果でした。直線では伸びていましたし、最後は順調度の差でかわされてしまいましたが、順調に来ていればいい勝負になったのではないかと。

ヴィクトワールピサは始終内々を通って距離ロスを少なくするレース展開で3着に粘り込みました。遠征帰りでどうかと思っていましたが、よく頑張ったと思います。

最後に消したペルーサは案の定の出遅れ。。。ジョシュアツリーがゲート入りを嫌がってゲート内で時間が経ってしまったことなども不運でしたね。最後はブエナビスタと同じ33.5の脚で追い上げて5着ですし、まともにゲートを出れていたらと思います。前走に続いて上がり1位の脚を使っていますし、やはり実力は相当なのではないかなと。

やはり土曜のレースで厄払いができたのか、今回は見事な的中でした。
このまま最終の有馬記念まで突っ走っていけたらいいのですけどね。
来週以降もまだまだG1は続きますし、この調子で頑張っていこうと思います!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)




スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。