プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




世界最高峰の競馬競走ドバイWCに出走したヴィクトワールピサが日本馬で初の優勝という偉業を達成!
遂に日本の馬が世界の頂点に立ちました!

レースの方は好スタートから先頭に踊り出たトランセンドが引っ張る展開。
ヴィクトワールピサは最後方、ブエナビスタは後方2番手からの競馬。
道中、落ち着いたペースを察知したのか向こう正面あたりでヴィクトワールピサが先頭から2番手まで進出。
最終コーナーを過ぎると逃げるトランセンドとヴィクトワールピサの日本馬2頭による一騎打ちムード。
直線半ばでトランセンドをヴィクトワールピサが交わしたが、トランセンドも脚色衰えず渋太く粘り後続勢も襲い掛かるがヴィクトワールピサは凌ぎ切って悲願のドバイWC制覇を成し遂げました!
トランセンドも2着を死守し日本馬によるワンツーフィニッシュという最高の結果になりました。
後方からの競馬に賭けたブエナビスタは、位置取りが悪く直線なかなか抜け出せなかったのと、前に行った馬が上位を独占する展開に泣き着外という結果に終わりました。

最後の直線はもう大声で叫んでしまいました(汗)
いまだに興奮状態がおさまりません!本当にすばらしかったです!

この間の震災後不安な状況がずっと続いている日本にとって最高のニュースになったと思います。
勝ったヴィクトワールピサは本当におめでとうございます!そしてがんばった日本馬に本当にありがとうといいたいです。



テーマ : 競馬 - ジャンル : ギャンブル

 | ホーム |  次のページ»»


