プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

先週は万馬券的中、昨日はぼちぼちと調子的にはまだまだいけそうな感じなので、この流れを崩さないように今日も頑張ってみたいと思います!夏競馬始ってから結構好調なので今回もひょっとしてそのままいけちゃうのかなぁなんて思っていたります。
それでは予想行ってみます!

【函館記念(G3)】

◎  6番 マイネルスターリー
○ 16番 フィールドべアー
▲  7番 マヤノライジン
△  5番 シャドウゲイト
△ 15番 スマートステージ
△ 13番 エリモハリアー
3連複6頭BOX20点で勝負です!

本命はマイネルスターリー。函館は初めてですが、札幌ではかなりの成績を残してますし、洋芝の適性は問題なさそう。血統的には函館記念にあうはずですし、昨日の函館で好走していた血統構成でもありますのでここでは文句なしの血統だと思います。後はロスなく競馬してくれれば3着内は堅いと思うので本命で。

対抗にはフィールドべアー。抜群の函館実績を誇りますし、洋芝適性は文句なくいいはずです。前走は内枠先行有利の中、トップハンデで大外をまわしての4着。今回も大外と不利は続きますが、最後までしぶとく伸びる脚があるのでここは期待して。

▲にはマヤノライジン。前走は出遅れての順位なので度外視で問題ないと思います。9歳といえどまだまだ元気そうですし、函館記念では好走しているダンチヒの血が入っているので。

函館では1勝3着1回と適正がありそうなシャドウゲイトを△1頭目に。高速馬場よりは時計のかかる馬場の方が向いてそうなので。トップハンデさえ克服してくれればこの馬かなとも思います。

昨日の競馬で3着3回と馬券圏内に好走していたグレイソブリン系の血が流れてるスマートステージを△2頭目に。距離短縮がちょっと気にかかりますが穴をあけてくれないかなと期待して。

函館記念で3連覇を果たしているエリモハリアーを△3頭目に持ってきます。血統面ではこの馬が一番ぴったり合ってる気がしますし、10歳馬ですので無理はしてほしくありませんが、ここは頑張ってもらいたいなってことで。

最後まで悩んで外したのはスズカサンバにマンハッタンスカイ。スズカサンバはマイネルスターリーに血統構成が似ていますし、昨日好走していた血統の感じなので怖いのですが1枠という理由で。マンハッタンスカイは北海道が稼ぎどころだと思うのですが、連続好走するタイプでいっそのこと切りました。

今週もまた堅いんだか穴を狙っているんだかよくわからない予想になっていますが、これぐらいの予想の方が当たる気がするのでよしです!今週もまた的中させてみなさんと共に笑いあえたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


