プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

やっと小倉記念の予想がまとまったので更新です!
昨日は全部2着だけがすっぽり抜けて外れという結果だったので、今日は修正するために頑張って予想しました。
それではさっそく予想です!

【小倉記念(G3)】

◎  3番 ナリタクリスタル
○ 11番 バトルバニヤン
▲  6番 ホワイトピルグリム
△  4番 オースミスパーク
△ 13番 ラインプレアー
△  5番 ドモナラズ
3連複6頭BOX20点で勝負です。

馬群を割れる内の差し馬のナリタクリスタルを本命に持ってきます。前走釜山Sを57.5キロで快勝。前走より2.5キロ減の上小倉に滞在していた強みもある上に重賞2着の実力馬ですので人気してますが本命で。

対抗にはパワーのいる小回りコースは走るバトルバニヤン。前走はサンライズベガと3着を分け合った形になりましたが、今回は3勝2着2回の小倉なら巻き返しもあるとみて。

▲にはパワーとスピードのあるホワイトピルグリム。小倉実績もありますし、ジョッキーも小倉での成績のよい福永ジョッキーなので。

△1頭目にはアドマイヤベガ産駒のオースミスパークを。アドマイヤベガ産駒が走ることが分かりましたし、人気も手ごろなので。

△2頭目にはラインプレアー。距離が長いとは思うのですが、血統的には合いそうな感じですし狙ってみようかなと。

△3頭目にはドモナラズ。鞍上が小倉初騎乗なのが引っ掛かるところですが、調子のいい柴田善臣騎手ですし、2連勝はないと思いながらもとりあえず怖いので。


予想のずれを修正するためにいっそのことガチガチか大穴狙いかで迷いましたが、いつも通り何とも中途半端な予想になっている気がします。それが私の持ち味なのでいいのですけどね!結構大真面目に考えてますし。
こんな予想ですが、見事的中させてみなさんと一緒に喜びあえたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。