プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

先週の函館記念に引き続き今週の小倉記念も惨敗でした。
終わってみれば例年通りグレイソヴリンの血を持つ馬の1・2着という結果でした。他のグレイソヴリン系の血を持つ馬は抑えてはいたのですが、ニホンピロレガーロは鉄砲駆けの成績の悪さと大外という事で切ってしまったのが裏目に。。。
とはいえニホンピロレガーロは買えても、あの人気だと私にはスマートギアは買えなかったと思うのでどちらにしても外れだった気がします。
それでは印をつけた馬の結果です。

【小倉記念(G3)】

私の印をつけたお馬さん

◎  3番 ナリタクリスタル・・・・・・・・・・4着
○ 11番 バトルバニヤン・・・・・・・・・・・2着
▲  6番 ホワイトピルグリム・・・・・・・・8着
△  4番 オースミスパーク・・・・・・・・13着
△ 13番 ラインプレアー・・・・・・・・・・・12着
△  5番 ドモナラズ・・・・・・・・・・・・・・・・11着

本命にしたナリタクリスタルはメンバー中上がり3位で最後伸びてきていましたが、前はそれと同等かそれ以上の脚でしたし、スマートギアはメンバー中最速の上がりで突っ込んできていますし4着は仕方ない結果ですかね。もう少し前につけられればまた変っていたかもしれないですけど。

バトルバニヤンは最後競り負けたとはいえ強い競馬でした。やはり小倉などのパワーのいる小回りコースはよく走る馬ですね。

これで2週連続の外れという結果なので、この辺りでちょっと予想の仕方を考えてもっと深くまでよめるように研究しなおしです。
来週は旅行に行くので競馬の予想はお休みするかもしれませんが、次回は的中できるようにがんばります!


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

おはようございます

昨日、小倉競馬場に行ったのですが
武豊騎手がちょっと姿を見せただけでパドックからは
「おおぉぉぉぉおお」って歓声

やはりスーパースターです!

Re: おはようございます

まっはさん。こんばんは。

それだけ武豊騎手の復帰をみんな待ち望んでいたんですね。
やっぱりスーパースターですね!

なにはともあれ、無事復帰できてよかったです。

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


