プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

帰ってきたら結果を書くといいつつここまで延び延びになってしまい申し訳ありません。水曜日には戻ってきていたのですが、旅行の疲れやらその後の仕事の忙しさやらで全く触れることができませんでした。
久々に競馬場に行って生で競馬を見たり、花火大会に行ったり、遊園地で遊んだりとかなり詰め込んだスケジュールであんまりのんびりできる旅行では無かったですが、疲れたけれど楽しかったですね。たまにしか会えない友達にも会えたので嬉しかったですしね。また時間を作っていろんなところに遊びに行きたいな。

さて、それでは先週の競馬の結果に移りますね。
日がたってしまっているので今回は簡単に行きます。

まずは土曜日の結果から。

ダリア賞は1頭抜けで不的中という結果に。普通に予想をしていたら印をつけていたエーシンブランが1着でしたので、納得できる外れでした。トリガミになりそうだなぁと思って1点勝負にしたのですからこの結果は素直に受け入れます。

みなみ北海道Sは本命にしたトウカイメロディは1着でしたが、その他がついて来てくれず惨敗という結果に終わりました。レースを見ながら前に行く馬から予想を固めていくべきだったかなと思いましたが、時すでに遅しという感じでした。

関越Sは完全に惨敗。本命にしたジョウノボヘミアンは4着でした。馬券に絡んだのは▲にしたアドマイヤマジンのみでした。堅めの予想を嫌って穴狙いに走ったのが敗因ですかね。

次に日曜日の結果です。

函館2歳S・関屋記念共に痛恨の1頭抜け。どちらも印をつけた馬はほとんど上位に食い込んでいるのに函館2歳Sは3着のルリニガナが、関屋記念は1着のレッツゴーキリシマが抜けてどちらも外れという結果に終わりました。
どちらもそれなりの理由があって外しているので納得はしているのですが、かなり悔しい負けです。
この悔しさをばねに明日からの予想に活かしていけたらといつも思っているのですけど、なかなか活かしきれてないような気がします。。。

簡単ですが、先週の結果でした。

後ほど明日の予想を公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


