プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日は1勝2敗と負け越しでした。ここ最近の惨敗続きから考えたら少しは波が戻ってきたのかなと思いますが、堅いところを一つ的中させただけですのでまだまだな気がします。
それでは印をつけた馬の結果です。

【フェニックス賞】

私の印をつけたお馬さん

◎  9番 ブラウンワイルド・・・・・・・・・・2着
○  2番 セキサンキセキ・・・・・・・・・・・3着
▲  1番 ホーマンルッツ・・・・・・・・・・・・5着
△  5番 シゲルキョクチョウ・・・・・・・・1着
△  6番 フレイムヘイロー・・・・・・・・・・8着

こちらは△◎○で的中でした。本命・対抗が2着・3着だったので一歩間違えたら外れていたのでドキドキしながら見てました。なんとか的中できてほっとしました。配当は非常に安かったのですけど。。。

【札幌日刊スポーツ杯】

◎  9番 ルシュクル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6着
○ 12番 アグネスナチュラル・・・・・・・・・・4着
▲ 16番 ファルクス・・・・・・・・・・・・・・・・・・12着
△ 15番 ツクバホクトオー・・・・・・・・・・・・10着
△  5番 ローズカットダイヤ・・・・・・・・・・・2着

こちらは惨敗でした。前に行った馬で掲示板を独占状態ですので後ろから行った馬には厳しい感じでした。

【越後S】

◎ 12番 マハーバリプラム・・・・・・・・・・・2着
○ 11番 ギシアラバストロ・・・・・・・・・・10着
▲ 13番 アースサウンド・・・・・・・・・・・・・・1着
△ 15番 ハイエモーション・・・・・・・・・・・・4着
△  7番 ティアップハーレー・・・・・・・・・・5着
△  2番 ミゼリコルデ・・・・・・・・・・・・・・・13着

こちらは痛恨の1頭抜け。。。3着に入ったリリーハーバー以外は掲示板に乗った馬すべてを抑えているのにわずかクビ差で外れてしまいました。まぁ。。。ハイエモーションが3着だったとしても結果はトリガミだったのですけどね。

今日は堅く的中・惨敗・1頭抜け僅差負けと的中から惨敗まですべて経験という一日でした。今の不安定な調子の波を表している感じですね。
この状態を早々に抜け出し、いい波に持っていくためにも明日は頑張って的中を目指します!

明日の予想は後ほど公開しますね


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


