プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

悩みに悩みやっと予想がまとまったので公開です。昨日はいいとはいえない結果でしたので今日こそはきっちり的中させてここ最近の不調を吹き飛ばしたいです!

それでは予想です!

【クイーンS(G3)】

◎  2番 プロヴィナージュ
○  6番 ブラボーデイジー
▲  5番 ヒカルアマランサス
△  1番 ショウリュウムーン
△  8番 カウアイレーン
△  4番 ダークエンジェル
3連複6頭BOX20点で勝負です。

札幌開幕週ですし、内枠の先行馬が有利なレースですのでプロヴィナージュを本命に。重賞制覇こそないですが実績は上位ですし、このぐらいの持久力が活かせる距離の方が向いている気がするので。

対抗にも内枠の先行馬ブラボーデイジーを。ここ2走は落鉄やスタートで躓いたりと実力を出し切れずの負けが続いているので、まともに走れればここならいけるのではないかと。好きな馬なので頑張ってほしい。

どの位置からでも競馬のできるヒカルアマランサスを▲に。早い脚も使えますし、今回も前で競馬をすると見て。

△1頭目にはショウリュウムーンを。内が有利なレースですし、前目で競馬をできれば。

△2頭目にはカウアイレーン。素質はあると思いますし、不良馬場で圧勝しているからパワーのいる洋芝もこなしそう。

△3頭目にはダークエンジェル。パワーはあると思いますし、血統的にも走らなくはないと思うのですけど。この人気なら狙ってみたいかなと。

【北九州記念(G3)】

◎  8番 デグラーティア
○ 16番 ダッシャーゴーゴー
▲ 18番 スカイノダン
△  4番 メリッサ
△  1番 ユメイッポ
△ 14番 シャウトライン
3連複6頭BOX20点で勝負です。

小倉実績と今年小倉で好走しているフジキセキ産駒という事でデグラーティアを本命に。前走の勝ち時計は優秀ですし、最後に時計がかかるこのレースなら差してもこれるはずですので。

対抗にはダッシャーゴーゴー。前走は初の古馬相手に最後突っ込んできて2着。最後突っ込んできたことから踏ん張りもきくタイプだと思いますし、小倉で2着の実績もあるので。

▲にはスカイノダン。前走では0.2秒差でデグラーティアの2着。今回は前走よりもハンデは軽くなってますし、ひっくり返る可能性もあるかも。小倉での実績もあるのでこの位置に。

△1頭目にはメリッサ。前走大敗が気になりますがここは合わないという事もないと思いますし、鞍上も小倉が得意な福永騎手という事で。

△2頭目にはユメイッポ。斤量も軽いですし、人気も手ごろなので狙ってみようかと。

△3頭目にはシャウトライン。小倉実績と鞍上が小倉でよく乗れてる浜中騎手という事で。

これでいいのかなと自分でも思う予想になってしまっていますが、悩みに悩んだ挙句こういう予想に。
これでも本人大真面目に予想しているので、許してください。
明日こそ見事的中させて、みなさんと共に笑いあえたらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

初めまして。プロヴィナージュの単復に投下します。当たるといいな~

Re: タイトルなし

レネさんはじめまして。

プロヴィナージュの複勝的中おめでとうございます。

私はだめでしたが、次回以降もがんばりますので
また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


