プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

こんばんはというよりおはようございますといったほうがいい時間ですね。最近忙しくて疲れているためか家に帰るとすぐ寝てしまい変な時間に目が覚めることが多くなりました。そのため報告が遅れてしまいましたが、この間の予想の結果です。

結果はどちらのレースも1頭抜けで外れという結果に。。。最近このちょっと足りない展開ばかりで何か少し歯車がずれてかみ合ってない感じがします。早めに修正しないとずれたままになってしまいそうですので、何とか修正できるように来週以降がんばっていこうかと。少し予想の方向性も変えていこうかとも考えていたりします。
それでは印をつけた馬の結果です。

【クイーンS(G3)】

私の印をつけたお馬さん

◎  2番 プロヴィナージュ・・・・・・・・・2着
○  6番 ブラボーデイジー・・・・・・・・7着
▲  5番 ヒカルアマランサス・・・・・・・8着
△  1番 ショウリュウムーン・・・・・・・・5着
△  8番 カウアイレーン・・・・・・・・・・・・3着
△  4番 ダークエンジェル・・・・・・・・・・6着

1着のアプリコットフィズが抜けていて外れでした。私の本命のプロヴィナージュは自分の競馬は出来ていましたし、文句のないレース内容だったのですが、勝った馬が強かったですね。騎手の騎乗も含めて勝った馬にあれだけの競馬をされてしまうと仕方ないかなと思います。ブラボーデイジーはもっと前目で競馬をするかなと思いましたが、その位置へアプリコットフィズにいかれてしまいちょっと予想していた位置よりも後ろからの競馬になってしまいました。もっと前目で気持ちよく走れていたら結果は違ってきたかも知れません。
なんといっても勝ったアプリコットフィズが強かったという事ですね。

【北九州記念(G3)】

私の印をつけたお馬さん。

◎  8番 デグラーティア・・・・・・・・・・・5着
○ 16番 ダッシャーゴーゴー・・・・・11着
▲ 18番 スカイノダン・・・・・・・・・・・・・・2着
△  4番 メリッサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1着
△  1番 ユメイッポ・・・・・・・・・・・・・・・10着
△ 14番 シャウトライン・・・・・・・・・・・12着

こちらは3着のサンダルフォンが抜けていて外れでした。昨年の勝ち馬ということで最後まで候補には残していたのですが、最後に切ってしまったのが悔やまれます。本命に推したデグラーティアは前半があれだけ速い流れの中前につけての競馬でしたので最後は脚が残ってませんでしたね。それでも5着に残りきるのですから小倉適正は相当なものじゃないかと思います。ダッシャーゴーゴーは4コーナーで不利を受けてしまいそこで終わってしまいました。ただ、まぁそれがなくても届かなかった感じもしますけど。メリッサは見事でした。重賞初制覇おめでとうございます。

ここのところ外ればかりで参考にしていただいている方には非常に申し訳なかったりします。
次こそは的中をお届けできるようにがんばりますね!そして皆さんと一緒に笑いあえたらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


