プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんおはようございます。

昨日は友達に誘われて東京福生市にある米軍横田基地の日米友好祭に行って来ました。正直軍のことやなんかはまったくわかりませんし、戦闘機などをみてもなんとも思わないのですが、お祭り大好きな私としてはお祭りと聞いたら行かないわけにはいきません!
お祭りというよりはイベントという色合いが強く、屋内外でのステージではいろんな種類の演目をやっていたり、軍用犬によるデモンストレーションや、飛行展示など普段見れないものもたくさん見れて大満足でした。
毎年行っているそうなのでまた機会があったらいってみたいな。

その後は地元の公園でお祭りをやっているので、お祭りに参加し中学のころからの友人とおしゃべりをしたりしてお祭りを堪能してきました。おかげで競馬の結果報告をすっかり忘れて、帰ってきたらすぐ寝てしまいました。

さて、それでは簡単に昨日の結果を。

昨日の結果は2つは惨敗2つは1頭抜けといいところなく終わりました。

新潟JSは私の本命トーセンコックスは4着。3番手評価のビコーフェザー、4番手評価のコウエイトライは馬券に絡んでくれたものの、2着にノーマークの人気薄トップフリーダムが入ってしまい外れという結果に終わりました。

マレーシアカップは1着のミッキーミラクル、2着のダークエンジェル共に早々に切ってしまった馬でした。その3着~6着まで私の印をつけた馬で埋まっているのでその2頭がいなければ完璧に的中だったのですが、その2頭を読みきれなかったのが敗因ですね。

TVQ杯は1頭抜けで外れという結果に。とはいえ、印をつけた馬でタガノアッシュとミコノス以外は沈んでいるので結構無茶なよそうだったのではないかなと思います。勝ったキャトルキャールは後方から一気の追い脚で差しきりすごい脚でしたね。

長岡Sは完全に惨敗。2番手に評価したリビアーモが2着に入った以外は完全に消えてしまいまして、完全に読み違えになってしまっていますね。このレースは後で復習をじっくりして次回からはこのようなことがないようにしていかないといけませんね。

昨日は4つともすべて外れという結果になりましたが、予想の見直しをしっかりやらないといけないと実感できたのでそれはよかったです。今日は札幌記念がありますし、今回こそは的中をお届けできるようにがんばります。

札幌記念の予想はすぐに公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


