プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今週もまたも1頭抜けで不的中。。。これで3週連続日曜日の重賞は1頭抜けで不的中という結果が続いております。
日曜の予想に限って言えば最後に的中したのがアイビスSDですので、これで5週連続不的中ですか。。。
ここまで連敗が続くと心が折れそうになります。土曜日も入れるとかなり散々な結果ですので。
とはいえ、これ以上の連敗も経験していますし、最善を尽くしてもなお外れるのが競馬ですし、最善を尽くしたというにはまだまだ足りない部分もあると思いますので、もっと勉強が必要ですね。

さて、それでは印をつけた馬の結果です。

【札幌記念(G2)】

私の印をつけたお馬さん

◎  8番 ヒルノダムール・・・・・・・・・・4着
○  6番 アーネストリー・・・・・・・・・・1着
▲  7番 フィールドベアー・・・・・・・・9着
△ 16番 ヤマニンキングリー・・・・14着
△  5番 アクシオン・・・・・・・・・・・・・・3着
△  3番 ドリームサンデー・・・・・・12着

札幌は合うと思っていましたし、鞍上の札幌の成績を考えると買い目に入れられたのですが、最近の成績と人気で早々に消したロジユニヴァースが2着に入り不的中という結果におわりました。
本命に推したヒルノダムールは4着。最後は来てはいたのですが、どうしてもエンジンのかかりが遅い部分もあり、距離的にちょっと短かったのかなという印象です。自分の競馬もできていましたし、結果としては4着でしたが菊花賞に向けていいレースだったと思います。
アーネストリーは文句のつけようのないレース運びでした。先行して好位につけ直線抜け出して完勝。まさに理想的な勝利ですね。秋に期待したいところです。
フィルードべアーは自分の競馬をしてこの着順。函館では走りますし、洋芝は問題ないと思いますので、札幌が合わないという事なんでしょうね。

今週も後一歩というところでしたし、今の小さなずれが大きくならないうちに来週辺りで何とかしたいです。
勉強不足な部分も補いながら頑張っていこうと思います!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


