プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

エアコンのせいか疲れのせいかわかりませんが、ちょっと体調を崩し気味です。たぶんエアコンのせいだと思いますけどね。タイマーかけて寝たのにタイマーが作動しなかったのか朝起きたらつきっぱなしだったので。。。
おかげで朝からちょっと体が重たかったです。まぁ、夜になって大分回復してきたのですけど。

さて、それはそれとして今日の競馬の結果です。

【ひまわり賞】は本命に推したテイエムキューバが圧勝。2着には外から追い込んできたパティオが入ったのですが、3着に内で粘ったテイエムオイチが入り1頭抜けで外れという結果に。
本命・対抗共にばっちりだったのでちょっとこの抜けはショックが大きいです。

【しらかばS】は本命に推したタガノクリスエスは6着という結果に終わりました。2番手評価のクリールパッション、4番手評価のエーシンモアオバーで1着・2着だったのですが、ゴール手前で3番手評価のコロナグラフがスターシップにかわされてしまいまたも1頭抜けで外れという結果に。
スターシップは完全にノーマークだったのでここは要復習ですね。

【博多S】は本命のシングライクバードが混戦を外から差し切り1着。2着には4番手に評価した7番人気のザサンデーフサイチが入ったのですが、その他がだめでまたも1頭抜けで外れという結果に。対抗に評価したジェントルフォークは7着でしたし、予想の方向性がだめだったのかなと納得もできるのですけどね。。。

【朱鷺S】は本命に推したマイネルフォーグは内から伸び切れず7着。4番手に評価したコパノオーシャンズが外から追い込んできてワールドハンターをかわし1着。3着には2番手評価のケイアイデイジーが入ったのですが、2着のワールドハンターが抜けていてまたも1頭抜けで外れという結果に。。。他の印をつけた馬も下位に沈んでいるのでほとんど惨敗といってもいい感じなんですけどね。

ここのところ1頭抜けで外れが続いているとはいえ今日の予想したレースすべて1頭抜けで不的中って。。。
何かに呪われでもしているのかしら。。。
何かどんどん泥沼に引き込まれていきそうな感じですが、明日の2つの重賞で見事的中させて抜け出せたらと思います。

明日の予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)




スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


