プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昨日は非常に悔しい思いをしたので、今日の重賞こそは見事的中と行きたいところ。これ以上1頭抜けで不的中とかおきてほしくないので、一度散歩に行き頭をリフレッシュしてから予想してみました!
それでは明日の予想です!

【キーンランドC(G3)】

◎  1番 ビービーガルダン
○ 10番 ワンカラット
▲  2番 ローレルゲレイロ
△  6番 モルトグランデ
△ 11番 サープラスシンガー
△ 14番 ケイアイアストン
3連複軸1頭ー相手5頭流しで軸1-相手2・6・10・11・14の10点で勝負です!

札幌1200Mでノーザンダンサー系が活躍しているので、父がダンチヒ系のビービーガルダンを本命に持ってきました。昨年の勝ち馬ですし、スプリント戦では屈指の実力馬でもあるのでここでなら軸にはもってこいかなと。前走より斤量も軽くなりますし順当なら。

対抗にはノーザンダンサー系の父を持つワンカラット。もともと素質はある馬だと思いますし、スプリント戦で開花し始めている感じを受けるので。前走も良かったしここもいけるかなと。

▲にはローレルゲレイロ。ドバイから戻って久々なのでできがどれぐらいなのか心配ですが、実績なんかを考えるとここでは外せないかなと思います。

△1頭目は休み明けは3着・2着と勝ち切れてないですが、休み明け3戦目の今回はいいところまで食い込んでくるのではないかと。ちょっと人気になり過ぎているのが気になりはするのですけどね。

△2頭目はサープラスシンガー。長期休み明けの2戦目ってことでまだまだかなという感じもしますけど、ダンチヒの血を持っていますし、ノーザンダンサー系が走っているなら狙ってみようかなと。

△3頭目はケイアイアストン。ここまでノーザンダンサー系できたなら最後までノーザンダンサー系という事で。前走はさすがに早すぎましたし、今回はそこまで早くはならないだろうと見て。

【新潟記念(G3)】

◎  4番 スマートギア
○  5番 サンライズベガ
▲  6番 トウショウシロッコ
△ 15番 ダイワジャンヌ
△ 16番 アルコセニョーラ
△ 13番 スマートステージ
3連複6頭BOX20点で勝負です。

本命はスマートギア。32秒2という上がりを出したこともある新潟コースですし、メンバー的にもここは3着以内は堅いかなと見て。人気になっていますが今回は本命に持って来てみました。

対抗にはサンライズベガ。このレースの好走血統であるグレイソヴリン系の血を持っていますし、昨年2着という事で適性は問題なし。流れ的にはきつくなりそうですが、持続力もありますしなだれ込みでそのままという可能性もあるので。

▲にはトウショウシロッコを。サンライズベガと同じアドマイヤベガ産駒でグレイソヴリンの血を持っていますし、過去に3着の実績から適性も問題なし。締まった流れになればめっぽう強いのでこの人気なら狙ってみようかなと。

△1頭目にはダイワジャンヌを。同じくグレイソヴリンの血を持っていますし、ハンデも手ごろな牝馬。ここは穴に期待で。

△2頭目はアルコセニョーラ。昨年は僅差の5着、一昨年は1着と好走を続けているので今回もと。ハンデは年々厳しくなっていますが、サマー2000チャンピオンもかかっていますし頑張ってほしいところ。

△3頭目はスマートステージ。ジャングルポケット産駒は成績を見るとここはあわなそうな感じなのですが、何かやたらと気になったのでとりあえず入れてみました。

最後まで気になって切ったのはメイショウベルーガ。長くいい脚が使える馬なので新潟の長い直線は合うでしょうし実績もあるので怖いのですが、この馬よりもスマートステージの方が気になってしまったので入れ替わりに切ることに。なんとなく失敗したかなぁとも思うのですが、きてしまったらあきらめます。


頭をリフレッシュして予想をしてみたらこんな感じの予想になりました。
ずっと1頭抜けが続いていて、復習するとどこがどうって納得は行くのですけど、何かやたら複雑な迷宮に入りこんでいる気分なので、ここらできっちり的中させてすっぱり悪い流れを断ち切れたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)



スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


