プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

本日こそはという思いとは裏腹に相変わらず惨敗+1頭抜け。。。
時間がなくてぱぱっと決めた予想というのは改めて駄目だと実感させられました。
それでなくても最近大分的中から遠ざかっているのでこんな時こそきっちり考えないとだめですね。
と言いつつ、全く反省せずまたやるんですけどね!

さて、それでは簡単に今日の競馬の結果です。

【HBC賞】は対抗にしていたアラマサローズが2着でしたが、1着には逃げたティファニーケイスが他馬を寄せ付けず快勝。私の本命のゼットオーラは道中好位追走も直線全く伸びず後ろから来た馬に差され7着という結果でした。他の印をつけた馬も全く振るわず完全に惨敗でした。後ほど自分で納得いくまで復習しておきます。

【佐世保S】こそ惨敗といっていい結果でした。最後に印の中に入れたユメイッポが2着に食い込み、エーシンリジルはかろうじて掲示板を確保。他の印をつけた馬はどこへ行ってしまったのやらという感じです。1着と3着が前につけた馬だったので前有利という事なんでしょうけど、ちょっと適当過ぎたと反省です。

【BSN賞】はここのところずっと続いている1頭抜けで不的中。対抗と本命のワンツーで決まりましたが、3着に最後に外したエノクが入線。印をつけた馬はすべて掲示板に乗っているので悔しい不的中でした。。。

今日も今日とて3戦全敗。明日こそ的中させて連敗を断ち切れるように頑張りたいです。

明日の予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


