プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

さてさてとりあえず昨日は幸先良いスタートが切れたと自分では思っているので、その勢いを大事にしつつ今日の予想です!
散々だった夏競馬を挽回すべく頑張ります!
まだまだ見ていただいている方は少ないと思いますが、少しでも参考にしてくれている方がいるなら(いるのかな・・・?)頑張らないと!
とはいえどんなに気合を入れたところで私は私なので、どこまで行ってもマイペースいつも通り自然体で行きますけど。
それでは明日の予想です!

【セントウルS(G2)】

◎ 10番 ショウナンカザン
○ 16番 スカイノダン
▲ 13番 ヘッドライナー
△ 11番 ダッシャーゴーゴー
△ 14番 ショウナンアルバ
△ 15番 レディルージュ
3連複6頭BOX20点で勝負です。

開幕週ですし軽いスピードで押し切る系統が有利と見て短距離の鬼サクラバクシンオーの血を持つ馬を中心に予想を固めてみました。
本命はショウナンカザン。前走前につけていって0.3秒差の6着。現段階では10番人気となんで?と思わざるおえないですが、この馬の実力を普通に考えたらあり得ないぐらいおいしいと思いますし、ここは強気で本命にしてみました。

前走前で競馬して2着のスカイノダンを対抗に。前走より斤量増が気になるところですが、ここのところの成績もいいですし、開幕週という事で前にいける馬が有利と見て。

▲には同じく先行力がありサクラバクシンオー産駒のヘッドライナーをもってきました。

△1頭目にはダッシャーゴーゴー。広い阪神ですし上手く馬群をさばいて抜け出してきてくれることを期待してます。

△2頭目にはショウナンアルバ。柴田善臣騎手に期待して。実力はあると思いますしね。ただ人気になっているのが不安ですが。。。

△3頭目には調教がよさそうだったのでをレディルージュ持ってきました。

グリーンパーティーは気になりはしますけど、知らない馬なのでどう判断すればいいのかなという点で消しました。

【京成杯AH(G3)】

◎  3番 キョウエイアシュラ
○  4番 ファストロック
▲  1番 フライングアップル
△  6番 サンカルロ
△  5番 ムラマサノヨートー
△  9番 キョウエイストーム
3連複6頭BOX20点で勝負です。

今回ちょっと人気になり過ぎている感じですが、ニュージランドT4着実績もありますし、相性のいいノーザンテースト系の血を母父に持っていますしキョウエイアシュラを本命に持ってきました。鞍上は昨年ザレマを重賞制覇に導いた内田騎手ですしここは期待してよさそう。

対抗には先行力があるファストロック。ここ最近は悪いので人気も手頃ですし、ダンチヒの血を持っているので相性的にもばっちりだと思うので。

2歳の時は期待していた馬ですし、やっとここまで戻ってこれたという気持ちも込めてフライングアップルを▲に。このレースで相性のいい鞍上ですし頑張ってほしい。

△1頭目にはサンカルロ。安田記念以来になりますが実力はあるので久々でも大丈夫かなと。

△2頭目にはムラマサノヨートー。前走は上がり32秒4で突っ込んできてはいたけど間に合わず7着。血統的には問題なく走りそうですし、人気もないので。

△3頭目には中山巧者のキョウエイストームを持ってきました。

現在1番人気のセイクリッドバレーなんですが、普通に考えたらここは買いなんですけど中山での成績があまりに悪すぎる気がするので思い切って消してみました。来たら素直にごめんなさいと謝ります。

昨日はとりあえず一つ的中ですし、ここも的中させられたらと思います。
そうしたら本当に最高のスタートなんですけどね。

それにしても明日も2番手評価の馬が除外されたらとりあえずお払いにいこうかな。。。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


