プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


皆さんこんばんは。

中京記念の方はいつものことながら全くかすりもしませんでしたが、アネモネステークスは△◎○で見事的中しました!
万馬券の飛び出した中京記念に比べたら、堅い馬券でしたがなにはともあれ的中してほっとしました。


【中京記念(GⅢ)】

私が印をつけたお馬さん

◎ 14番 ナリタクリスタル・・・・・・6着
○ 10番 エアシャトゥーシャ・・・・7着
▲  9番 トウショウシロッコ・・・11着
△  8番 シャインモーメント・・・・9着
△ 12番 マンハッタンスカイ・・・12着

まったくかすりもせず。。。レースは道中3番手つけたシャドウゲイトが4コーナー手前で先頭に立ちそのまま1着でゴールしました。2着には道中中段で待機して外から抜けてきたタスカータソルテが入り、3着には内から抜けてきたホッコーパドゥシャでした。

4番人気のシャドウゲイトに人気薄の2頭で三連単配当はなんと

2,555,050円Σ( ̄ロ ̄lll)

三連複でも586,690円とういう高配当。
いつかこんな馬券を的中してみたいものです。



【アネモネステークス(桜花賞トライアル)】

私が印をつけたお馬さん

◎  7番 アニメイトバイオ・・・・・・2着
○ 10番 ミオリチャン・・・・・・・・・・3着
▲  1番 オルレアンノオトメ・・・・5着
△ 12番 トーセンフリージア・・・・8着
△  2番 ギンザボナンザ・・・・・・・・1着

こちらはほぼ人気どおりの決着でした。
三連複配当は840円と中京記念と比べてしまうと悲しくなってきますが、的中したのでよしです!

今日の的中の流れに乗って明日のレースも的中できたらいいのですけど(^^;)

後ほど予想をアップしますね。


★励みになりますのでFC2 Blog Ranking ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

FC2 Blog Ranking

☆FC2 Blog Ranking ↑ への応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


