プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

最近忙しく夜帰りが遅く疲れているからなのか、夜涼しくなってきて寝苦しくなくなってきたからなのかわかりませんが、最近寝過ぎてしまい朝がギリギリになってしまうのが困りものです。
支度に時間がかかるので、なるべく朝は早く起きたいのですけどね。。。もともと寝起きもあまりよくないのでいつも早目に目覚ましをかけてはいるのですが、それでもギリギリまで起きられず。。。
何かいい方法があれば教えていただきたいものです。

それはそれとして週末です!毎週楽しみの競馬がやってまいりました。今週は月曜日までの3日間競馬があるという事でいつも以上に頑張ろうという気持ちになります!先週は結局あんまりいいスタートが切れませんでしたので、今週から挽回していきたいところです!

それでは明日の予想です。

【カンナS】

◎  5番 マスターグレイマン
○ 10番 ブレスマイハート
▲ 11番 ニシノステディー
△  1番 ピュアオパール
3連複4頭BOX4点で勝負です!

こちらはちょっと堅めの予想になりました。グレイソヴリン系が先週結構好調だったみたいなので、グレイソヴリン系の血を持つマスターグレイマンを本命に持ってきました。そこから軽い馬場と想定して1000Mの実績を買ってブレスマイハートを対抗という形で勝負してみます。
  
【TVh賞】

◎ 14番 ナムラミーティア
○ 13番 ゼットオーラ
▲  8番 ミスクリアモン
△  4番 メイショウバレーヌ
△ 12番 ワンモアグリッター
3連複5頭BOX10点で勝負です。

本命はサクラバクシンオー産駒のナムラミーティア。近走の成績はちょっと悪いですし買いにくいですが、1200Mですし人気も手頃なのでサクラバクシンオー産駒から行ってみます。
対抗にはサンデーサイレンス系からゼットオーラ。前走はトップハンデを背負っての0.4秒差ですし定量戦の今回であればいい勝負をするんではないかなと。
▲にはミスプロ系からミスクリアモン。このクラスでは一枚上手かなと思いますし、順当ならこの馬で決まりかなと。同型の先行馬が気にはなるのでこの評価にしました。

【ながつきS】

◎  5番 ランフォルセ
○  1番 パワーストラグル
▲  7番 ケイアイライジン
△  9番 ラターシュ
△ 12番 オメガファルコン
3連複5頭BOX10点で勝負です。

先週はロベルト系が走っていたのでシンボリクリスエス産駒のランフォルセ。普通に考えたらこの馬かなとも思うので素直に本命に持ってきました。
対抗には同じくシンボリクリスエス産駒からパワーストラグルを。
▲にはなんでここでダートに?って不思議で何かあるのかなと思ったったので、ちょっと人気になってるのが嫌な感じですがケイアイライジンを入れてみました。


いろいろ考えたり調べたりして予想してみても、結局直感やら何やらでどんどん変わっていくのはなぜなんでしょう。それを除外して考える気がない辺りがだめなのかもしれませんけど。。。
これが私の予想スタイルなんだと割り切って、この中で的中率を上げていけたらなと思います。
まずは今日を的中させて負けの連鎖を断ち切るぞー!


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


