プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

相変わらず今日も遅い帰宅になってしまい、こんな時間の結果報告になってしまいました。
明日の予想も公開しないといけませんし、あまりに疲れていて寝てしまいそうなので簡単に結果報告です。

今日は
カンナS1・3着は印をつけていましたが2着馬が抜け。
TVh賞惨敗。
ながつきS1・3着は印をつけていましたが2着が抜けという結果でした。

相変わらずの結果にちょっと笑えてきたりしましたが、いつまで続くんでしょうかねこれは。。。
いい加減に抜け出したいです。

さて簡単に各レースの回顧をしていきますね。

【カンナS】はピュアオパールが見事な逃げ切り勝ち。開幕2週目で前が有利といえどコースレコードにわずか0.2秒での逃げ切り勝ちですので末恐ろしいですね。これからに期待したいところです。前にこれだけのペースで逃げられてしまったら後ろからの馬はどうあがいても届かないでしょうし、前に行ったメンバーでの決着といった感じでした。

【TVh賞】はミスクリアモンが見事に逃げ切り勝ち。こちらも前に行っていた3頭が直線で完全に後続を離しその3頭での決着でした。私の本命・対抗の2頭は共に見せ場なく終わってしまった感じになりましたね。ここは完全に読み違えました。反省です。

【ながつきS】は本命に推したランフォルセがまさかの出遅れ。インオラリオの逃げをランフォルセがつぶしに行けば他の馬にもチャンスができるかなぁって感じの予想でしたので、その時点でほぼ私のこのレースは終わりました。マイペースで逃げるインオラリオを直線粘って内から差し切ったパワーストラグルはほぼ完璧な競馬でしたね。ランフォルセは出遅れながらも大外を捲って3着ですから実力は相当でしょうし順当に走っていればなぁと悔やまれます。

ここまでずっと連敗が続くと心が折れそうになってきますが、私はまだまだいけます!かなり空元気な部分もありますけども。ただ、悔やんでいても仕方ないので外れも次回に活かせるように努力をしていきたいですね。

まずは今日の2重賞を的中させることを考えるぞー!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


