プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日の競馬もまた不的中という結果に終わりました。
印の上ではどちらのレースも1頭抜けでかすってはいるのですが外れは外れ。とはいえローズステークスの方は抑えで入れた2頭が上位という形なので惨敗といってもいいかもしれませんけど。

さらに連敗記録を更新する結果になってしまいました。大外れというわけではないのでちょっとしたずれが問題なんでしょうけど、どこがずれているのかが全く見当がつかず。。。
どうにか修正していかないとこのまま最終の有馬記念まで負け続けなんて事も考えられそうなので、いろいろ模索してみたいと思います。

さて、それでは私の印をつけた馬の結果と簡単なレースの回顧です。

【セントライト記念(G2)】

私の印をつけたお馬さん。

◎  2番 アロマカフェ・・・・・・・・・・3着
○ 13番 クォークスター・・・・・・・・1着
▲  5番 フェイルノート・・・・・・・・12着
△  8番 ミキノバンジョー・・・・・・・9着
△  6番 シルクスチュアート・・・15着
△  4番 ミッションモード・・・・・・・・6着

このレースはヤマニンエルブの大逃げに完全にやられた感じです。現在の馬場には合うだろうなぁとは思ってはいましたが、血統的にちょっとスタミナ色が強いので狙うなら次かなと思ったのと、3連勝でここに来ていたので人気になっていたこともあり面白みに欠けるなぁという理由で切ったのですが、そのスタミナの強みを存分に発揮した大逃げ。恐れ入りました。最後にはクォークスターに差し切られましたが次は狙い目ですね。ただ、人気になりそうだしどうしようかなぁって感じではあるんですけどね。
アロマカフェはあの流れで前に行った馬が総崩れの中3着ですので立派ですね。この馬の次走にも期待したいです。

【ローズS(G2)】

◎  5番 アパパネ・・・・・・・・・・・・・・・・・4着
○  7番 アグネスワルツ・・・・・・・・・・・・7着
▲  3番 オウケンサクラ・・・・・・・・・・・・8着
△ 12番 エーシンリターンズ・・・・・・・・・3着
△  6番 アニメイトバイオ・・・・・・・・・・・1着

こちらはアパパネとアグネスワルツが揃って馬券圏内を外すとは思っていなかったのでまさかという思いが強いです。アグネスワルツは前に行く馬が多かったせいか脚を使わされた感じ。アパパネは久しぶりだったせいか道中折り合いに苦労していた上に直線で前が壁になり上手く馬群をさばけず抜け出すのに苦労していたのでその分のロスが痛かった感じでしょうか。次はやってくれると思いますが、ここは落とさないでほしかったというのが正直な印象ですね。
アニメイトバイオは上手く乗ったなぁって印象です。もともと馬の実力はあるので次回も頑張ってほしいです。

どんどん泥沼に沈んでいくような感覚を感じていますが、どこかで歯車がはまればまた連勝が続きそうな感触もあるのでめげずに頑張っていきます。

明日は札幌でダート重賞がありますし、明日こそ的中させるぞー!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


