プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昨日も不的中という結果に終わり、連敗記録をさらに更新してしまいました。
三日間競馬があると喜んだ半面今日も不的中で三日間連続で外れたら何かが折れてしまいそうな気がします。
なので今日こそは的中させて弾みをつけたいと思います!

それでは今日の予想です!

【エルムS(G3)】

◎  1番 クリールパッション
○  4番 エーシンモアオバー
▲  5番 オーロマイスター
△  9番 アドマイヤスバル
△ 10番 スターシップ
3連複軸1頭流し 軸1番-相手4・5・9・10の計6点で勝負です。

札幌ダートは3戦3勝。1700Mも3勝2着1回3着1回と馬券圏内を外していないクリールパッションを本命にもってきました。前走は出遅れを挽回した上に2着を1馬身半突き放す完勝とこの条件なら軸としての安心度は高いかなと。

対抗はメンバー的に前走より楽に行けそうな感じのエーシンモアオバー。こちらも札幌ダートでは連を外していませんし、マークは厳しくなりそうですがここは外せないかなと。

▲には丁寧に乗ってくれさえすればと思うオーロマイスター。もともと上記2頭と勝ち負けをしていた実力馬ですし体調が戻ってさえいれば互角かなと。

△1頭目には実力馬のアドマイヤスバル。休み明けの上中央で走るのは9ヶ月ぶりと不安材料は多いけれど、実力はあるので出し切れれば。

△2頭目にはクリールパッションと一緒になって突っ込んできそうなスターシップを持ってきました。

現段階での1~5番人気という予想になってしまいましたが、これ以外考えられないので。結構好きな馬なのでタガノクリスエスは買いたいところなんですが1~6番人気での3連複BOX買いなんてトリガミの確立をあげるようなものなので今回は外しました。

これで外したらどうしようというような予想ですが、こんな予想でも外れるときは外れるという。。。
堅い決着であれ、的中をお届けできればいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんは!
エルムステークスは私も1-4-5でOKです^^
(理想は4-1-5ですが^^;)
的中期待しましょう!

Re: タイトルなし

大島 清吾さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

このレースこれ以外ないですよね。
同じ買い目の方がいて一安心です。

堅くても的中できたら最高です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


