プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

土曜競馬は見事に全部惨敗という結果に終わってしまいました。
やっと的中したと思ったらまたまた惨敗となかなか勢いに乗れませんね。。。
悔やんでいても仕方ないので復習はしっかりするとして気持ちを次に切り替えます!

それでは土曜日の各レースの簡単な回顧を。

【サロマ湖特別】は本命にしていたレトが逃げ直線で失速。後続にどんどん差され7着という結果に終わり外れ。直線入った段階の脚色を見て残れないなぁと思いましたし、途中から完全にただの観客でした。勝ったベストクルーズは素晴らしい脚でしたし、このクラスでは地力が違うのかな。それを読み切れなかったのが敗因ですね。まぁ、他もずたぼろでしたが。。。

【大阪スポーツ杯】はあえて外したダノンカモンが私が本命に推したエーシンクールディーを差し切って優勝。頑張ってほしかったマルカベンチャーは4着。ちょっと位置取りが後ろだったのが気になりましたが、いつもあのぐらいの位置だし大丈夫だと思っていたのですが届きませんでしたね。
ただ、どちらにしろ外れなのですが。。。

【セプテンバーS】は1・2着は1・2番人気での決着でしたが、3着に16番人気のダンディーズケアが逃げ残り3連単82万円という波乱の結果に。ヤマカツマリリンは買ってないし、もちろんダンディーズケアも買っていないので外れ。その2頭がいなければ的中だったんですけどね。おしくもなんともないですが。。。

このままだとまた連敗街道を突き進みそうな予感がします。
そうなる前に何とか今日の2重賞を的中させて挽回できたらいいな。

今日の予想はすぐに公開しますね。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


