プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昨日は惨敗だったので今日こそは的中をお届けしたいと思います。
とはいえ、今回2重賞とも少頭数なので堅く決まりそうな感じがします。
とはいえ先週似たようなことを書いていがいと荒れてたりするので始まってみるまで分からないですね。

それでは今日の予想です!

【神戸新聞杯(G2)】

◎  5番 エイシンフラッシュ
○ 10番 レーヴドリアン
▲  3番 ローズキングダム
△  8番 シルクオールディー
△  2番 レッドスパークル
△  6番 サンディエゴシチー
3連複軸1頭流し 軸5-相手10・3・8・2・6の10点で勝負です。

本命は実績・安定感・早い上がりを使える事などから素直に今年のダービー馬エイシンフラッシュを持ってきました。皐月賞では休養明けで上がり3位の脚を繰り出してますし、スローで上がり勝負だったとはいえダービーでは32.7の上がり。世代屈指の決め手を持っていると思うので今回は決め手勝負になると見て本命に。

対抗には同じく凄まじい末脚を持っているレーヴドリアンを。ダービーではいいところはなかったですが、それでまの6戦は連続で上がり2位以内とこちらも決め手にかけてはひけをとらないかなと。

▲にはローズキングダム。こちらも決めてにかけては上の2頭に引けは取りませんし、すんなり勝ちきる事もありそうなんですが、馬体がどこまで戻っているのかそこだけがちょっと不安なので。馬体が成長していたらこの馬かなぁ。

△1頭目には夏の上がり馬シルクオールディー。今回とにかく上がりに重点を置いて選んで見たので、近5戦すべて上がり3位以内のこの馬を持ってきました。

△2頭目にはレッドスパークル。ここ最近はちょっと成績を落としていますが、本来は安定した末脚を持っている馬なので人気も低いし狙ってみたいかなと。

△3頭目にはサンディエゴシチー。ダービーでは後方から上がり3位。7着とはいえヴィクトワールピサに0.2秒差まで迫ったのは強調できると思います。ちょっと急仕上げっぽいのが気になりますけど。

【オールカマー(G2)】

◎  8番 ミステリアスライト
○  2番 トウショウシロッコ
▲  3番 ドリームジャーニー
△  6番 シルポート
△  1番 サンライズベガ
3連複軸1頭流し 軸8-相手2・3・6・1の6点で勝負です!

本命はミステリアスライト。中山は3回走って馬券圏内を外していませんし、血統的にはここは走りそうという事で本命にしてみました。

対抗にはトウショウシロッコ。中山2200Mは2着1回・3着3回と好走していますし、とにかく頑張ってほしいんですこの馬には。

▲にはドリームジャーニー。普通に考えたらこの馬なんですけど、とにかく斤量59キロが気にかかるのでこの位置にしました。

△1頭目には血統的には問題なさそうなシルポート。距離がどうかなと思いますが、土曜日を見ていると逃げ・先行馬が残っているレースがおおいので逃げ残りに期待。

△2頭目には先行できて持続力もあるサンライズベガ。シルポートを捕まえに行かないといけない立場な気がしますがそのまま2頭とも残ったりしないかなぁなんて思ったり。

何とか的中させて来週に向けていい感じにしていきたいところです。
ここで勢いをつけられたらいいなぁ。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


