プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

毎日王冠は全くの惨敗でしたが京都大賞典は何とか的中できほっと一安心。
といいたいのですが、的中は的中でもトリガミという結果に。。。
堅い決着になるなぁと思ってはいましたし、ある意味この結果も予想通りなんですけど。。。
せっかく的中したのになぁって感じです。

まぁ、本命にしていたスマートギアが全くだめだったので、買い方を変えていたら外れていたのを考えると結果としては納得しているんですけどね。やりきれない気持があるのは確かですが。

くよくよしても仕方ないので次につながったと思う事にします!

それでは私の印をつけた馬の結果と簡単な回顧を。

【京都大賞典(G2)】

◎  8番 スマートギア・・・・・・・・・・・・・・・8着
○  2番 メイショウベルーガ・・・・・・・・・・1着
▲ 11番 フォゲッタブル・・・・・・・・・・・・・・6着
△  9番 オウケンブルースリ・・・・・・・・・・2着
△  6番 プロヴィナージュ・・・・・・・・・・・・3着

スマートギアはいつも後ろからですが、あそこまで離された最後方からだとどうしようもないですね。追走するのに脚を使ってしまったからなのか、上がり36秒台と最後追い込む脚が残ってなかった感じでした。
メイショウベルーガは理想通りのレースでした。4コーナーでの手ごたえもよさそうでしたし、オウケンブルースリを抑えての勝利ですので次以降も期待できそうです。
オウケンブルースリも休み明けもなど関係ない感じのレースでしたのでこの馬も次に期待したいところでしょうか。
プロヴィナージュはよく頑張ってくれました。

【毎日王冠(G2)】

◎  5番 ショウワモダン・・・・・・・・・・9着
○  7番 シルポート・・・・・・・・・・・・・7着
▲  9番 スマイルジャック・・・・・・・・4着
△  2番 ペルーサ・・・・・・・・・・・・・・5着
△  4番 アリゼオ・・・・・・・・・・・・・・・1着

こちらは本命・対抗共に消えてしまい惨敗という結果でした。
とはいえ直線に入ってエイシンアポロンとアリゼオが抜け出した時は22年ぶりに3歳馬が勝つかも?とそっちの方に気が行ってしまい、馬券そっちのけで応援してしまってました。
最後は写真判定の末にアリゼオがオグリキャップ以来22年ぶりに3歳馬で勝利。おめでとうございます。
人気になっていたペルーサも出遅れてしまいましたが、5着と掲示板には載っていますし、今年の3歳馬のレベルを改めて思い知らされたレースでした。

さて、一応的中?できたので少しは変わってくれるかなぁと楽観的に考えていたりします。
来週は予想を公開できるかわかりませんが、公開できるようなら的中目指して頑張りたいとおもいます。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちわ

先週は両極端な配当のレースでしたね。京都は堅すぎて当たっても儲からないですね。東京は当たるはずも無く…。ちょっと難しいレースが続いています。今週からは連続G1開催ですし、お互い頑張りましょう。

Re: こんにちわ

Man O’Warさん
おはようございます。

コメントありがとうございます。
京都は思っていたよりも堅かったので厳しかったですね。案の定トリガミでしたし。。。

東京は今年の3歳馬のレベルの高さを再認識させられました。
とはいえ、あの馬券は買うことはできませんけど。。。

今週からG1が続きますし、ここから追い上げていけるようにがんばります!
お互いがんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


