プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

お久しぶりです。先週はどうしても時間が取れず予想の公開すらできませんでした。なのにたくさんの方に見に来ていただいていたようでありがとうございます。とはいえ、予想を公開していたとしても外れていたんですけどね。。。
これから年末にかけてちょくちょく更新できない時が増えるかもしれませんが、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、今週は日曜日に菊花賞。その前に今日のここを的中させて勢いをつけたいです!

それでは予想に行ってみます!

【富士S(G3)】

◎  5番 リルダヴァル
○  2番 セイクリッドバレー
▲  1番 リザーブカード
△  9番 ダノンヨーヨー
△  8番 ブレイクランアウト
3連複5頭BOX10点で勝負です。

本命はリルダヴァル。前走は強い勝ち方をしていますし、NHKマイルカップであのタイムで走っている東京1600Mですしここは本命にして間違いはないんじゃないかなと。もともと素質は高いでしすね。

対抗にはセイクリッドバレー。古馬になってからは直線が長いところでは安定していますし、ここもいい勝負はできるのではないかなと。

▲にはリザーブカード。昨年4着ですしこのコースはあうと思うので人気も手頃だし突っ込んできてくれるのを期待して。

△1頭目はダノンヨーヨー。安定感は魅力ですし、目下3連勝中なので本来なら対抗評価でもいいのですけど、なんか面白みがないのでここにしてみました。

△2頭目にはブレイクランアウト。久々でどこまでやれるかなんですが、この人気ならおもしろそうかなと思って。

面白そうとか何とか本当に当てる気があるのか?的な予想になっていますが、本人大真面目です。
負け続けできているのでこういう時はごちゃごちゃ考えず思ったままで行った方がいいのかなという結論でこうなりました!
どんな形でも的中させていい流れを持って菊花賞に向かえたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。