プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

さて、それでは菊花賞の予想です!
先週の秋華賞は公開できませんでしたし、その分頑張って予想してみました。まぁ、公開できなかったのに馬券はしっかり買いましたけどね。結果は聞かないでください。。。
その分を取り返すのも含めて今回こそは的中させたいと思います!

【菊花賞(G1)】

◎  2番 レーヴドリアン
○ 15番 トウカイメロディ
▲  9番 シルクオールディー
△ 13番 ゲシュタルト
△  4番 ネオヴァンドーム
△ 14番 コスモラピュタ
3連複6頭BOX20点で勝負です!

なにを本命にするか迷いましたが、脚質に不安はあるけれど下り坂で加速して直線にむかえる京都であればきてもおかしくないと見てレーヴドリアンを本命にもってきました。京都では馬券圏内を外していませんし期待したい部分もあります。

対抗には夏の上がり馬から目下3連勝中のトウカイメロディ。斤量が一気に増えるなど不安要素はありますが、古馬と堂々と渡り合ってきていますし、いけるのではないかなと。

▲にはシルクオールディー。2年連続で好走している血統ですし、適性はあると思うので。

△1頭目にはゲシュタルト。前走の負けで人気を落としていますし、ここは狙い目かなと思うので。同じ理由でアロマカフェも狙い目なんですが、乗り替わりになるのでならこちらかなと。

△2頭目にはネオヴァンドーム。なんとなくこの距離には適性がありそうなんですよね。弱い馬じゃないと思いますし、人気もないことなので穴狙いで。

△3頭目にはコスモラピュタ。前々走は500万下とはいえ休み明けで古馬相手に圧勝ですし、逃げ残りを期待して。

現在断トツで人気を集めているローズキングダムは距離的にどうなのかなって理由で今回は消します。まぁ、鞍上は武豊騎手ですし、うまく乗ってもってきそうな気がしますし、展開がスローの瞬発力勝負という形になればこの馬だとは思うのですけどね。

そしてヒルノダムール。好きな馬なので頑張ってほしい気持ちはありますし、追いかけてきている馬なので買い目に入れたいんですが今回は消します。でも、頑張ってはほしいです。

全く当てる気ないだろうというような予想になってしまいましたが、こんな感じで勝負してみたいと思います。
この流れを吹き飛ばすには大きく当てる以外ないと思いますし、ここで一気に取り返したいところです。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。