プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

土曜日は京王杯2歳Sは惨敗という結果でしたが、オーロC・アンドロメダSは見事的中という結果でした!

的中とはいえアンドロメダSの方は3連複660円とトリガミという結果に終わってしまいましたが、
オーロCの方は3連複で648倍の万馬券的中!
ここまでの不調を吹き飛ばすかのような的中で明日もいけそうな予感がします!

それでは各レースの簡単な回顧です。

【オーロC】は○△△で的中という結果に。本命に推したファリダットも最後真ん中を抜けて4着まで来ているのでほぼ完璧な結果といってかなと。開催が進んで馬場が荒れ差し有利の馬場になっているのか上位4頭は中団より後ろで競馬をしていた馬での決着でした。それにしてもこの組み合わせでこれだけの配当をもらっていいのかと思ってしまうぐらいついたのがびっくりでした。

【アンドロメダS】はほぼ人気どおりの決着でした。4コーナー手前から早めに動いたリルダヴァルを、マークしていたアドマイヤメジャーが直線でかわしての快勝。狙い通りの競馬といった感じでした。3着にコスモネモシンが入っていればもう少し配当もよかったのでしょうけどトリガミといえど的中なので贅沢は言わない事にします。

【京王杯2歳S】は惨敗という結果。まぁ、2着・4着・5着には印をつけた馬が入っていたので、そこまで読み違えたわけではないのですが、外れは外れですね。勝ったグランプリボスは直線真中から抜け出して快勝。ディープインパクト産駒のリアルインパクトも差を詰めてきていましたが、この条件では勝ち馬の方が走りそうな感じですね。サクラバクシンオー産駒ですし、短距離路線では注意してみていこうと思います。

さて、トリガミ含む2勝1敗となかなかの成績で日曜日を迎えることができました。
万馬券的中もありましたし、この勢いのまま明日も的中させられたらと思います。

エリザベス女王杯の予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


