プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

本日は秋の女王決定戦エリザベス女王杯です。
昨日の的中の勢いのままここも的中させられたらと思います。

アパパネの牝馬5冠が最大の注目どころになっていますが、果たしてどうなるのやら。
今回高めの評価をしていたプロヴィナージュの回避によりちょっと予想に修正が必要になってしまいましたが、本命は決まっていたのではじめに思った通りに勝負してみたいと思います。

それでは予想です!

【エリザベス女王杯(G1)】

◎  9番 メイショウベルーガ
○ 12番 アニメイトバイオ
▲  5番 アパパネ
△  6番 スノーフェアリー
△ 17番 リトルアマポーラ
△  4番 テイエムプリキュア
3連複6頭BOX20点で勝負です!

本命はメイショウベルーガ。重賞2勝を挙げている京都ですし、近走は牡馬混合戦を使い一線級の牡馬にもまれてきているのでここは一番信頼が置けるのではないかと思い本命に持ってきました。

対抗には3歳馬のアニメイトバイオ。惜しいところでG1制覇を逃していますが、実力はあると思います。今回のエリザベス女王杯は根幹距離ではなく非根幹距離で行われるので今までのレースをみると非根幹距離適性は高いと思いますし初制覇もあると見て。

▲には牝馬三冠を達成し牝馬5冠がかかっているアパパネ。どうしても非根幹距離の実績的に今回はどうなのかなと思うのですが、能力は抜けていると思いますし、やはりどうしても外せないかなと。

△1頭目にはスノーフェアリー。今年度の英オークス・愛オークスの覇者。実力はあると思いますし、馬場に合いさえすれば走りそうな気はするんですが、軽い調教が気になるんですよね。とはいえ他にといわれると迷いますし、もし来たらという思いもあるので一応抑えで。

△2頭目にはリトルアマポーラ。一昨年の当レースの覇者。今年はちょっと成績は振るいませんがプロヴィナージュが消えて展開は向きそうな感じになりましたし、同じ馬が何度も好走することがおおいレースですし狙ってみようかなと。

△3頭目には昨年逃げて2着になったテイエムプリキュアにしてみました。

【武蔵野S(G3)】

◎  1番 ケイアイガーベラ
○ 14番 バーディバーディ
▲  2番 バトードール
△  7番 ブラボーデイジー
△  4番 グロリアスノア
△ 11番 ダイショウジェット
3連複6頭BOX20点で勝負です!

こちらは距離が1ハロン伸びてどうかなと思いますが、ケイアイガーベラから行ってみたいと思います。

エリザベス女王杯は比較的堅めに武蔵野Sは荒れるのを期待して馬券を組み立ててみました。
今日の勢いのままに両方とも的中して、みなさんと喜びあえたらと思います。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


