プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

武蔵野Sは抑えに入れた2頭が頑張ってくれるも、痛恨の1頭抜けで外れという結果に終わりましたが、エリザベス女王杯は△◎▲で見事的中させることができました!
5番手に評価したリトルアマポーラも4着に入ってくれましたし、上々の予想だったと思います。

まぁ、配当の方は人気サイドでの決着になってしまったので堅い配当でしたね。リトルアマポーラが3着だったら好配当になっていたのですけどね。

まぁ、トリガミにはなってませんし的中したのですから文句はいいません!
これで天皇賞に続いてG1は2連勝。昨日と今日で連続的中と何か波が来ている気がします。
気を緩めずに来週も的中目指して頑張りますね。

それでは私の印をつけたお馬さんの結果と簡単な回顧です。

【エリザベス女王杯(G1)】

◎  9番 メイショウベルーガ・・・・・・・・2着
○ 12番 アニメイトバイオ・・・・・・・・・15着
▲  5番 アパパネ・・・・・・・・・・・・・・・・3着
△  6番 スノーフェアリー・・・・・・・・・・1着
△ 17番 リトルアマポーラ・・・・・・・・・・4着
△  4番 テイエムプリキュア・・・・・・・17着

メイショウベルーガは道中理想的な位置での競馬をしていたのでこれは勝てると思っていたのですが、スノーフェアリーが凄すぎました。とんでもない瞬発力でしたね。直線で内から一気に先頭に立ちそのまま4馬身差の圧勝ですから恐れ入りました。メイショウベルーガも外から伸びてきていましたが、コース取り瞬発力で完全に負けた形になってしまいました。牝馬5冠がかかっていたアパパネはハナ差の3着。非根幹距離の適性に不安を感じて評価を▲にしましたけど、その予想はあながち間違っていなかったということでしょうか。それでも3着に来る辺り実力は確かなのだと思います。

【武蔵野S(G3)】

◎  1番 ケイアイガーベラ・・・・・・・・・15着
○ 14番 バーディバーディ・・・・・・・・・・6着
▲  2番 バトードール・・・・・・・・・・・・・11着
△  7番 ブラボーデイジー・・・・・・・・・・3着
△  4番 グロリアスノア・・・・・・・・・・・・・1着
△ 11番 ダイショウジェット・・・・・・・・・10着

ケイアイガーベラは直線で前が壁になり抜け出すことができず、残り200ぐらいで完全に脚が止まってしまいましたね。スタートがあまり良くない感じを受けましたが、道中は折り合いはついていたと思いますし、やはり距離が問題という事でしょうか。
グロリアスノアは東京ダート巧者というのを見せつけた感じの勝利でした。この条件では次回以降も外せないかなという感じです。

昨日・今日とどうにか的中をお届けできましたし、G1も天皇賞に続いて2連勝。
ようやく長い迷路を抜け出した感じですね。
流れも戻ってきていると思いますし、来週以降のG1レースをすべて的中させるつもりで頑張っていきます!

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

びっぐうぇーぶ♪

私は 収支>回収率>的中率 と云う図式なので、的中率は10%でも回収率が100%以上あれば満足!(笑)

しかし、的中の喜びも味わいたいですよね♪

ではでは。

馬券をしょっちゅう買う人は
トリガミでもたくさん回数を
当てることが大切ですからね。
ナイスです!

相互リンクの申請

相互リンクの申請

はじめまして。kume0614と申します。
ランキングから拝見させていただきました。
しっかりしたブログですね。相互リンクをお願いしたくご連絡しました。
もしよろしければ、URLを添えて返信をよろしくお願いいたします。

1万円が週末競馬でどこまで増えるか挑戦中!!
http://kachiumakume.blog77.fc2.com/

Re: びっぐうぇーぶ♪

江戸川の健さん
コメントありがとうございます。

私もどちらかといえば回収率に重点を置いているので
的中率は低くてもあんまり気にならなかったりします。

ただ、公開している以上ある程度の的中率はほしいかなぁと。

それにやっぱり的中したら嬉しいですしね!

今週も的中目指して頑張ります!

Re: タイトルなし

マルガオオーさん
コメントありがとうございます。

そうですよね。的中させることが大事と思って
トリガミもやむなしと思う時はあります。

そこまでトリガミがおおくないのが救いですけど。

今週も的中目指してがんばります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


