プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

今日は暇があったので早めに更新しようかなと思っていたのですが、マイルCSの予想に時間をとられてしまい結局いつもと同じ時間になってしまいました。
マイルCSの予想は後ほど公開しますので、まずは土曜日の結果です。

福島記念は痛恨の1着が抜けてしまい、外れという結果に。東京スポーツ杯2歳Sは2・3着に印をうっていない馬が入りこちらも外れという結果でした。いい線まではいけていたのですが、最後の詰めが甘かった感じの外れ方でした。
好調なんだか不調なんだかよくわからない感じですが、明日は見事的中と行きたいところです。

それでは簡単に各レースの回顧です。

【福島記念】はダンスインザモアに完全にしてやられたという感じでした。前が若干早目のペースとはいえ、印をつけた馬はいい位置に居ましたしこれは的中したと思っていたのですが、まさか、道中最後尾から突っ込んでこられるとは思っていませんでしたね。。。これがなければ当たっていただけにちょっと悔やまれます。毎年荒れているレースだけに注意しておくべきでしたね。

【東京スポーツ杯2歳S】は本命にしていたサダムパテックは見事な勝利でした。ダコールも最後に突っ込んできていましたし、マイネルラクリマも粘ってはいたのですけどね。2・3着が。。。それにしてもリフトザウイングスは強くなりそうな感じですね。道中最後方追走からあそこまで突っ込んできていましたし、先が楽しみです。

今回は完全にやられてしまいましたが、その分は明日取り返すつもりで頑張ります!

この後マイルCSの予想に入りますね。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。