プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昨日はちょっと足りずに外れてしまいましたが、気持ちを切り替えてマイルCSの予想に行きたいと思います。
今回はメンバーがメンバーだけになにを残してなにを消すかでかなり頭を悩ませました。
なにが来てもなにが消えてもおかしくないような気がしてきましたので、素直に夢を見てみようかなという予想に。

夢というか半ば妄想な感じですが、今回はこれで行ってみようかなと。
それでは予想です!

【マイルCS(G1)】

◎  2番 スマイルジャック
○ 16番 サプレザ
▲ 10番 マイネルファルケ
△  6番 ジョーカプチーノ
△ 14番 ガルボ
△  8番 ダノンヨーヨー
3連複6頭BOX20点で勝負です!

本命には乗り替わりでちょっと期待したいスマイルジャック。春の安田記念では3着に入っているし実力はあると思いますし、このメンバーなら上位に来てくれるかなと期待して。

対抗にはサプレザ。昨年3着ですしメンバーがメンバーですのでここは来るだろうという感じで。スマイルジャックとどちらを本命にするか迷いましたが、こちらを対抗評価に。

▲には昨年2着のマイネルファルケ。好走した馬が次の年も来るレースですし、この人気なら穴狙いでおいしいかなぁと。

△1頭目にはジョーカプチーノ。長い休養明け2戦目でまだまだ本調子とはいかなそうですが、前走それでも3着ですし、1度叩いた上積みに期待して。

△2頭目にはガルボ。同じコースで行われるシンザン記念の勝ち馬ですし、今年の3歳馬のレベルは相当高いと思いますし、それでこの人気ならという事で。

△3頭目にはダノンヨーヨー。前走の内容はよかったですし、相性の悪い富士Sからですが、頑張ってくれそうなので。

キンシャサノキセキは怖いのですが、ここ1年以上1600Mを走っていませんし、思い切って消してみます。

一応現時点での1・2番人気は入れつつ後は人気薄狙いの予想にしてみました。
今回は本当に難しくて最後わけがわからない予想になりそうなところを何とか修正。
一応形にはなったのかなぁという自信のない予想ではありますが、結構こんなのでも真面目に的中目指してたりします。

今のところG12連勝中ですので、ここも的中させてさらに勢いをつけられたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


