プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日はもう完全に惨敗。もういいわけのしようもないぐらいやられた感じです。
まぁ、それでも印をつけたサプレザ、ダノンヨーヨーの2頭は2着・4着といいところまでは来てくれてはいるんですけど、勝ち馬エーシンフォワードは短距離向きかなという理由で全くのノーマークでしたし。。。
3着に突っ込んできたゴールスキーも重賞未経験という理由でバッサリ。

ペースもあそこまでのハイペース、さらにレコードでの決着になるとは思ってはおらず、完全に読み違いました。
今回は本当に難しかったです。

今回のレースは後ほど復習して次回以降に活かしていきたいと思います。

さて、それでは簡単な回顧と印をつけたお馬さんの結果です。

【マイルCS(G1)】

◎  2番 スマイルジャック・・・・・・・6着
○ 16番 サプレザ・・・・・・・・・・・・・・4着
▲ 10番 マイネルファルケ・・・・・・18着
△  6番 ジョーカプチーノ・・・・・・・・9着
△ 14番 ガルボ・・・・・・・・・・・・・・・15着
△  8番 ダノンヨーヨー・・・・・・・・・・2着

改めてみると散々な結果ですね。ハイペースになるという予想でしたが、普通のハイペースを想定していたので、前に行った馬でもと思っていたのですが、始まってみれば過去10年で最も早いレースラップ。
あのハイペースじゃ前に行った馬はひとたまりもないですね。。。

勝ち馬エーシンフォワードは馬の力もそうですが、岩田騎手の騎乗が見事でした。直線でインをついての抜け出し、可能な限り距離をロスしない騎乗が最後につながったのだと思います。落馬負傷から復帰してのG1勝利。そしてエーシンフォワードはG1初制覇。共におめでとうございます。

さて、G1の連勝は2勝でストップとここに来てブレーキがかかってしまいました。
なにかどうしても勢いに乗りきれないです。。。
来週は現役最強といってもいいブエナビスタや、ダービー馬エイシンフラッシュ。宝塚記念馬ナカヤマフェスタなど豪華メンバーが登録されているジャパンカップです。
来週は見事に的中させて12月に向けて弾みをつけたいと思います!


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんは

みなと様はエイシンとエーシンの違いをご存じでしたか?(笑)

抜け

お疲れ様です。
私もゴールスキーが抜けました(泣)

Re: こんばんは

江戸川の健さん
コメントありがとうございます。

エイシンとエーシンの違いですか?
エイシンが平井豊光さん名義で、
エーシンが元々息子さん名義だったのが会社名義に変更して会社所有でしたっけ?
逆だったかな?

そんな感じだったと思いますけど、知ってはいるけどうろ覚えですね。



Re: 抜け

Man O’Warさん
コメントありがとうございます。

1頭抜けは悔しいですよね。
私もよくそれで泣かされます。。。

今週はお互いばっちり的中を目指して頑張りましょう!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


