プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日の京阪杯は本当に悔しい痛恨の1頭抜け。
掲示板に乗った他の馬はすべて印をつけているのにもかかわらず、2着に入ったケイアイアストンは痛恨の無印。。。
ジャパンカップ前日だというのに、またもや1頭抜けとちょっと暗雲が立ち込めている感じがします。

それでは簡単にですが今日のレースの回顧です。

【京阪杯(G3)】は印をつけた馬はおおむね頑張ってくれていたのですが、人気サイドの2頭が全くといった感じでした。ダッシャーゴーゴーは外から伸びてきてはいましたが、あの位置からではどうにも絶望的でしたね。上手く馬場の真ん中を抜け出したケイアイアストンはいい騎乗だったと思います。写真判定の末ハナ差で2着でしたが、勝っていてもおかしくなかったかなと。
まぁ、この馬のおかげで的中に届かなかったわけなんですけど、読み切れなかった自分が悪いということで。

さて、ジャパンカップ前日に1頭抜けという外れ方が果たしていいことなのかどうなのか。
これで厄払いができたと見るか、ここからまたもやはまるのか。。。

悪い方向にばかり考えても仕方ないので厄払いができたと考えて、ジャパンカップの予想を頑張ることにします!

ジャパンカップの予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


