プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

うーん。。。悔しい。予想の上では印を打っているのに、買い方を変えたばかりに外れという結果に。。。
とはいえいつも通りに買っていたらあの配当じゃ確実にトリガミ。。。
いっそきっぱり外れてくれてよかったのかも。

もうひとつのステイヤーズSも3歳馬コスモヘレノスが1着に入ってしまい、1頭抜けで外れ。
どちらも予想としてはいい線いってたと思うのですが、それでも外れますし、ほんとに競馬ってつくづくおもしろいと思います。

さて、それでは簡単な各レースの回顧です。

【鳴尾記念(G3)】はルーラシップが好位追走から直線抜け出して勝利。最後ヒルノダムール・リルダヴァルが併せた形で追い上げてきましたが、届かずでしたね。3着内すべてが3歳馬でさらに上がり1~3位もその3頭と恐れ入ります。特にダービー5着以来の出走の上、前目で競馬してこの上がりですから恐れ入ります。
私が本命に推し、勝ち馬と同じような位置にいたアドマイヤメジャーは直線内をつきましたが、内と前に馬がいて行き場をなくし外にもちだしましたがそこから失速して8着という結果でした。

【ステイヤーズS(G2)】は始終内々をロスなく回ったコスモヘレノスが直線追い上げてきたジャミールの追走を振り切って勝利。松岡騎手の騎乗も見事でしたが、それにこたえた馬も素晴らしいと思います。こちらも3歳馬が勝利という結果でした。
こちらは2~5着まで印をつけた馬で埋まっているのですが、コスモヘレノスを読み切れませんでしたね。

どちらのレースも3歳馬が優勝と今年の3歳馬は本当にレベルが高いですね。
明日のジャパンカップダートにも3歳馬が3頭出走ですが、この3歳馬の勢いだと明日もあるのかななんて思ってしまいます。

明日はジャパンカップダート。今日は外れてしまいましたが、勢いは途切れてないと信じて明日は頑張ろうと思います。

ジャパンカップダートの予想はこの後公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


