プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昼間暖かい日が続くなぁと思っていたら急に冬らしく寒くなってきました。
急な気温の変化についていけず体調を崩している人をちらほら見かけますね。私は季節の変わり目などには風邪をひいたりしないで変な時期に体調を崩す方なので、この時期はあんまり気にせず生活してたりします。
そんなこと言っておいて、体調崩したらわらいものですが。

それはさておき、大分寒くはなってきていますのでみなさん体調には十分気をつけてくださいね。

さて、それでは週末恒例の競馬予想です。
先週は全くだめな感じに終わってしまいましたが、今週は何とか的中できるように頑張りたいと思います。

それでは予想に行きたいと思います。
本当は各競馬場のメインレースの予想を公開する予定でしたが、忙しかったため中日新聞杯のみ公開いたします。
今週も能書きはなしの予想になります。

【中日新聞杯(G3)】

◎  7番 ゲシュタルト
○  9番 ナムラクレセント
▲  3番 バトルバニヤン
△  2番 メイショウクオリア
△ 10番 ミヤビランべり
△ 18番 サンライズマックス
3連複6頭BOX20点で勝負です。

日曜は難しい2歳牝馬G1ですし、ここを的中させて波に乗りたいところです。
とはいえ、あんまり熱くなっても当たるものではないですし、自分の分析を信じてマイペースで行ってみたいと思います。
それで的中してくれたらいいなと思いますしね。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんは~!
日曜日の阪神JFは⑥マイネイサベルから勝負しようかと思っています。
ところで中日新聞杯は私が選んだ4頭が1頭も入っていませんね~
てことは私がまっぽし外れたらみなとさんが的中確率アップということですね!
どちらか当たりますように・・・^^

Re: タイトルなし

大島 清吾さん
コメントありがとうございます。

私は阪神JFはまだ決まっていませんけど、堅いところから穴に流す形になりそうです。
中日新聞杯はお互い全く違う予想になりましたね。
これならどちらかが的中する可能性がありますし
どちらかでも的中してくれたらいいんですけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


