プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

本日の中日新聞杯は鳴尾記念に続き1~3着は3歳馬による独占という結果でした。
3歳馬をゲシュタルト1頭しか買っていない私はもちろん惨敗でした。
3着~6着までに印をつけた馬はきているんですけどね。1・2着を外していたらどうしようもないなぁと。。。
どちらも買えた馬だけにちょっと失敗したかなという感じです。

それでは簡単な回顧です。

【中日新聞杯(G3)】は道中中団を追走。4コーナーで2番手の位置まで押し上げていったトゥザグローリーが、直線で逃げるコスモファントムをかわし優勝。3着にはゲシュタルトが入り1~3着は3歳馬で独占でした。
私の本命のゲシュタルトはいいところにいたと思いますし直線内から来てはいたのですが、前の2頭からは大分離されての3着でした。前2頭にあれだけの競馬をされてしまうと仕方ないといったところでしょうか。

勝ったトゥザグローリーは馬の力もそうですが、騎乗も見事でした。これで重賞初制覇おめでとうございます。

2着コスモファントムも天皇賞大敗後にこのレースですから復調の兆しが見えてきたというところでしょうか。

先週に続き今日も外れとまたもや嫌な流れになってきました。
明日が2歳牝馬G1の阪神JF。現在3頭に人気が集中している状態ですね。
どうにもその3頭での決着で濃厚な感じになっていますが、それじゃ何かつまらないという事で狙えそうな穴馬を探してみたいと思います。

阪神JFの予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


