プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日も寒いですね。寒いの苦手な私は震えながら仕事をしてました。ヒーターつけてても暖まらない職場って一体。。。まぁ、人が多ければ少しはましなんですけどね。私が寒がりなだけかもしれませんが。

さて、今日の競馬は先週に引き続き惨敗。ディセンバーSの方は1頭抜けという結果だったのですけど外れは外れですね。なんか悔しい外れが続きます。同じ外れるにしても阪神カップぐらいすっぱり外れてくれたら少しは気が楽なんですけどね。

さて、それでは簡単な回顧です。

【阪神C(G2)】は逃げるレッドスパーダをゴール前でクビ差差し切りキンシャサノキセキが連覇達成という結果でした。道中あれだけ抑えながら走っていたので折り合いが付いていないのかと思いましたが最後はきっちり伸びてきた感じですね。それにしてもレッドスパーダは凄いですね。あれだけの休みの後このレースですから次が楽しみな感じです。私は長期休み明けという理由で切ってしまったのでちょっと後悔していますが。買っていたところで外れなんですけどね。

【ディセンバーS】は2番手から直線で先頭に立ったケイアイドウソジンがそのまま押し切り勝ち。レッドシューター・ゴールデンダリア・ヒットジャポットと私の上位印陣も来ていましたが完全に押し切られた形ですね。1頭読み切れずの外れは非常に悔しいのですがこれは仕方ないです。今の中山の芝状態の判断材料にしつつ明日に活かしたいと思います。

さて、またまた負けが込んできましたが明日こそは的中させていい気持ちで来週に挑みたいところです。

明日の予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


