プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

本日の競馬の結果は見事両方的中とはいきませんでしたが、京都金杯の方は△◎▲で見事的中!
毎年金杯は両方とも不的中なので、片方とはいえ的中させられて今年は幸先のいいスタートが切れたかなと思います。

それでは私の印をつけたお馬さんと簡単な回顧を。

【京都金杯(G3)】

◎  5番 ガルボ・・・・・・・・・・・・・・・・・2着
○  3番 リーチザクラウン・・・・・・・・・4着
▲  4番 ライブコンサート・・・・・・・・・3着
△ 11番 ショウリュウムーン・・・・・・・9着
△  1番 サンディエゴシチー・・・・・・6着
△  2番 シルポート・・・・・・・・・・・・・1着

こちらは印をつけた馬の4頭が掲示板に乗っていますし上々な予想だったと思います。

レースの方はシルポートがうまく自分のペースで逃げそのまま押し切った形になりました。
前に行った馬3頭での決着なりましたね。思ったほど流れが速くならなかったというのもありますけど。

ガルボは道中上手く流れに乗り脚も溜められていたと思いますし、ゴール前では差を詰めていましたがあれだけ楽に行かれてしまうと仕方ないといった感じでしょうか。

リーチザクラウンはもう少し前にいくかと思ったのですが、中団からの競馬でした。スタート直後ちょっと遅れてた感じだったのでそのせいかなとも思いますが、最後は上がり最速で伸びてきたいましたが馬券圏内に届かずの4着でした。

ライブコンサートは好位追走から4コーナーで3番手につけてリーチザクラウンを抑えて3着。直線でもしっかり伸びてきていましたしこの馬の走りはできたのではないかと。


【中山金杯(G3)】

◎  4番 コスモファントム・・・・・・・・・1着
○  8番 トウショウウェイヴ・・・・・・・・9着
▲ 12番 ナリタクリスタル・・・・・・・・・・3着
△ 13番 ケイアイドウソジン・・・・・・・・5着
△  6番 アクシオン・・・・・・・・・・・・・12着
△  2番 マイネルスターリー・・・・・・10着

こちらは1頭抜けという結果に終わりました。
最後の最後まで迷って切ったキョウエイストームが2着。。。
中山では3着内率100%ですし、そこを信じて買い目に入れておけばとちょっと後悔しています。
まぁ、今更なんですけどね。

レースの方は道中楽な手ごたえで脚をためながら追走していたコスモファントムが追撃を振り切って優勝。2・3着と4・5着は写真判定になる混戦でしたが、内から伸びてきたキョウエイストームが2着。外から伸びてきたナリタクリスタルが3着という結果でした。

こちらもスローペースでしたので後ろから行った馬には厳しい流れになりましたね。


新年最初の競馬でいいスタートが切れたのでこの調子で次も頑張っていきたいと思います!
今週は土・日そして月曜日と3日間競馬がありますので、すべてで的中をお届けできたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

みなとさん、あけましておめでとうございます。

金杯的中おめでとうございます。
やっぱり、金杯を当てると、気持ちいいですよね。

これで有馬まで的中すると最高ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

そのまま王子さん
コメントありがとうございます。

いつも金杯は駄目なので的中できてよかったです^^
今年はいいことがありそうな予感がします!

今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


