プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

昨日は片方で的中を拾えたのでなんとか1勝1敗で日曜日につなげられました。
ただ、トータル収支ではマイナスでしたので、日曜日は的中させた上にトータルでもプラスにできたらなと思います。

今回日経新春杯の方はなかなかの好メンバーが揃って堅く収まりそうな気配ですが、何とか穴をねらえないかなぁとか考えていたりします。そう考えている時点で今回も駄目そうな気配が漂いますが気にせず行きます!

それでは予想です!

【京成杯(G3)】

◎  2番 フェイトフルウォー
○ 11番 スマートロビン
▲  3番 マイネルメダリスト
△  8番 ヌーベルバーグ
△ 14番 ノヴァグロリア
△ 16番 マリアビスティー
3連複軸1頭流し
軸2-3・8・11・14・16 計10点に1000円ずつで勝負です!

本命はフェイトフルウォー。新馬戦快勝後は連続3着。不利を受けたり気性の悪さを出したりと不完全燃焼の競馬が続いている感じですね。能力の高さだけで走ったらすんなりもあり得そうなので本命にしました。

対抗にはディープ産駒のスマートロビン。このレースと相性のいいエリカ賞の勝ち馬ですし、前走の内容から能力は非凡だと思うので。

▲にはマイネルメダリスト。前走の凡走の理由がわかりませんが、前々走は負けたとはいえ強い内容でしたしこの人気であれば狙ってみようかなと。

【日経新春杯(G2)】

◎  5番 ローズキングダム
○ 11番 ヒルノダムール
▲  8番 ルーラーシップ
△ 12番 コスモヘレノス
△  9番 ゲシュタルト
△  1番 ドモナラズ
3連複1頭軸流し
軸5-相手1・8・9・11・12 計10点に1000円ずつで勝負です!

本命はローズキングダム。今年はこれといった逃げ馬もいませんしスローになると思いますし、直線だけの瞬発力勝負であればこの馬かなと。皐月賞の4着以外は馬券圏内を外していませんし軸にはもってこいだと思うので。

対抗にはヒルノダムール。早目に仕掛けられれば突き抜けられるだけの能力はあると思うんですよね。下り坂で加速できますし、好きな馬なので頑張ってほしいです。

▲にはルーラーシップ。瞬発力レースよりは持続力レースの方が今のところはあいそうな感じですが、前にいってそのままという可能性もありますし、やはり能力はあるので外せないかなぁと。


ブログを始める前ですが、日経新春杯は相性のいいレースですのでこの辺りで大きく取り返せたらいいなぁと思っていたりします。今回はメンバーが揃っているので堅く決まりそうな気がしないでもないですけどね。
明日も的中をお届けできたらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


