プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

日経新春杯は▲○◎で的中は的中なんですが、堅い決着ゆえにトリガミという結果に。。。
まぁ、この結果も予測してなかったわけじゃないので納得はしているのですが、それにしてもつかなすぎじゃないかと。的中はつなげられはしたので次回に取り返します!

京成杯の方は本命はばっちりでしたが他2頭が全くのノーマークで外れという結果に終わりました。スマートロビンが出遅れなければもう少し違った結果になったのではないかと思いますが、言っても仕方ない事ですね。

それでは各レースの簡単な回顧です。

【京成杯(G3)】は前述したとおりに本命に推したフェイトフルウォーが直線内から抜け出し、外から追い込んできたデボネアをハナ差退けて優勝。少し離された3着にはプレイが入線という結果でした。2・3着に人気薄が入り3連単は15万馬券の好配当。比較的堅いレースにしては今年は荒れた方でしたね。

フェイトフルウォーは見事に期待にこたえてくれたのですが、その他で上位に来てくれたのはマイネメダリストのみ。スマートロビンはスタートでの出遅れがこたえたのか直線でも伸びてこれずの12着という結果。他の3頭はすべて馬群に沈んだ結果でした。

【日経新春杯(G2)】は道中好位追走から直線力強く抜け出したルーラーシップがそのまま優勝。2着には追い込んできたローズキングダムを抑えてヒルノダムールが入りました。

こちらは力上位3頭での決着でしたね。ローズキングダムは直線抜け出すのに手間取った印象を受けました。斤量がこたえたのかいつもより伸びなかったですし。それでもメンバー中上がり最速ですから相当な実力なんだと思います。

ルーラーシップもその素質をようやく開花させつつあるのかなという印象ですね。斤量差があったとはいえあの差ですから斤量の問題ではなく実力での勝利だと思います。これからに一層期待がかかりますね。

さて、一応的中を繋げられた事を喜べばいいのかどうなのか微妙な心境です。
ただ、いつまでも悔やんでも仕方ないので、来週に向けて気持ちを切り替えた頑張ります!
来週こそ取り返すぞー

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。