プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

今日も相変わらず寒いですね。
寒いせいで体力を奪われているせいか仕事中に何度かうとうとと。。。
来客のおかげで助かりましたが、誰も来なかったらそのまま夢の中に飛び込んでしまったかもしれません。

冬から春にかけてはなぜだか眠くなるので気をつけないといけませんね。
気をつけていても寝る時は寝てしまうんですけどね。

それでは競馬の話に。
今日の競馬は若駒Sはまたもや1頭抜けで外れでしたが、アレキサンドライトSは○▲△で的中させることができました。1勝1敗という結果でしたが、久々に好配当の的中だったので少しは気分が楽になったり。
この勢いで明日も頑張りたいと思います!

それでは各レースの簡単な回顧です。

【若駒S】は2番手追走のリベルタスが直線抜け出し、ユニバーサルバンクと差してきたショウナンマイティとの叩きあいを制し優勝。上位人気3頭による決着でした。
穴で抑えたカピオラニパレスが4着に来ていたのでユニバーサルバンクが来なければ見事的中だったんですけどね。こればかりは仕方ないですね。
本命に推したリベルタスは頑張ってくれていたのでそこを間違えてないだけ救いかなと。

【アレキサンドライトS】は逃げるリバプールサウンドを直線で2番手追走のプレシャスジェムズ・外から差してきたタガノジンガロが交わしその勢いのままタガノジンガロが2着プレシャズジェムズに1馬身差をつけて優勝という結果でした。
こちらは1~4着まで印をつけた馬での決着でしたし、なかなかの予想ができたと思います。
人気薄のリバプールサウンドが頑張ってくれたので好配当でしたしいう事なしです。

今日は1勝1敗とまずまずな結果でした。
明日もこの勢いのまままた的中をお届けできたらなと思います。

明日の予想はこの後すぐに公開しますね。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬の予想結果 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。