プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

今日は疲れているためと明日早いため本日の回顧はお休みさせていただいて簡単に結果報告だけ。
昨日の競馬はシルクロードSは惨敗。白富士Sの方は毎度おなじみ1頭抜けという結果に終わりました。

白富士Sはカリバーンはくるだろうなぁと思いつつもこの人気だとちょっと買えないなぁと思いはずしたんですが、あの3頭の組み合わせであれだけの配当になるなら買っておけばよかったといまさらながらに思ったりします。
まぁ、いまさらなんですけどね。

昨日でブレーキがかかってしまいましたが、今日的中させて次につなげたいと思います!

それでは予想です。
今回から舞台が変わり東京開催ですし、この辺りから連続的中と行きたいところです。
今回も時間がないので能書きはなしでお送りします。

【京都牝馬S(G3)】

◎  8番 ヒカルアマランサス
○ 13番 ブロードストリート
▲  5番 ショウリュウムーン
△  7番 アグネスワルツ
△  3番 レディアルバローザ
△  6番 サングレアズール
3連複6頭BOX 計20点に500円ずつで勝負です!

アプリコットフィズは騎手も合わせて怖いのですが、昨年の秋華賞以来ということもありますし直前輸送だし、さらに外枠ということで今回は見送りにしとこうかなと。これで来るようなら相当力をつけているんだなぁと素直にあきらめることにします。

【根岸S(G3)】

◎  5番 ダノンカモン
○  3番 ティアップワイルド
▲  6番 ケイアイガーベラ
△ 10番 スターボード
△  1番 セイクリムズン
△  2番 ダイワディライト
3連複軸1頭流し
軸5-相手1・2・3・6・10 計10点に1000円ずつで勝負です!

1400Mなのでケイアイガーベラを本命でいいかなとも思うのですが、左回りは2回走って6着・15着と、距離が違うとはいえ不振ですので3番手評価に留めてみました。
それなら軸は?ってなると東京を5回走って馬券圏内を外していませんし、信頼度は高いだろうということでダノンカモンからいってみることにします。

昨日的中できなかった分ここで取り戻したいところです。
皆さんと喜び合えるように今回は的中させられたらいいな。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

京都牝馬の3着なんて
よく拾えましたね!
すごいですよ!!

Re: タイトルなし

マルガオオーさん
コメントありがとうございます。

血統で引っ掛かってどうしても削り切れなかった3頭の中で
一番穴っぽいの狙ったら引っ掛かっただけだったりします^^;
京都牝馬は運がよかったのかもです^^

今週も的中できるように頑張りますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


競馬稼ぎまくる:更新直後に|中央競馬、地方競馬、パチ、スロ、POG好きの趣味ブログ
競馬:更新直後に|中央競馬、地方競馬、パチ、スロ、POG好きの趣味ブログLOFの中央競馬、地方競馬、パチ、スロ、POG好きの趣味ブログの記事、更新直後にです。...続きを読む競馬:侘び助式 侘び助式⇔競馬予想 ...
2011/01/30 06:56 | 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ

 | ホーム | 


