プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

相変わらず遅い時間の帰宅で、さらにちょっとやることがあったのでそちらを片づけていたらこんな時間に。。。
たまには早く帰ってきたいものですがこればかりは仕方ないですね。仕事をしないわけにもいきませんし。

昨日の回顧ですが、また明日もちょっと早くから用事があるため今回もお休みさせていただきます。
最近回顧をサボってばかりで、こんなんじゃ駄目だなぁとも思うのですが、落ち着くまでは書いたり書かなかったりが続くと思います。できる限り書くようにはしたいと思うのですけどね。

結果だけ報告すると、小倉大賞典は軸にしたナリタクリスタルが飛んでしまい外れ。すばるSは1~4番手評価の馬は上位に来るも3着のトーホウドルチェが抜けてしまいこちらも外れ。結果としてみると毎度の事ながら1頭抜けに終わりました。

土曜日は的中をお届けできなかったので日曜日こそは的中できるように頑張りたいと思います!
それでは予想です!
今回も能書きはなしでお届けします。

【きさらぎ賞(G3)】

◎  9番 ウインバリアシオン
○  6番 トーセンラー
▲ 10番 オルフェーヴル
△  3番 コティリオン
△ 12番 メイショウナルト
3連複軸1頭流し
軸9-相手3・6・10・12 計6点に1000円ずつで勝負です!

【東京新聞杯(G3)】

◎  4番 ダノンヨーヨー
○  1番 ゴールスキー
▲ 10番 カウアイレーン
△  3番 キングストリート
△ 14番 ネオヴァンドーム
△  2番 リクエストソング
3連複軸1頭流し
軸4-相手1・2・3・10・14 計10点に1000円ずつで勝負です!

手放しかけてる流れを取り戻すためにもここは的中させておきたいところです。
上位が抜けている感じですし堅い決着になりそうなきさらぎ賞の方は的中しそうな気がしますけど、トリガミの危険も大いにありそうな感じ。なので1頭軸流しにしてみました。これでも微妙なところですが。

東京新聞杯の方は荒れてくれないかなぁという期待も込めての予想にしてみました。

どうにか的中させて手放しかけている流れを引き戻せたらいいなぁと思います。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「FX 予想」の話題 -> 競馬とFXでおこづかい稼ぎ きさらぎ賞(G3)&東京新聞杯(G3)予想!
FX 予想 に関するブログ -> 競馬とFXでおこづかい稼ぎ きさらぎ賞(G3)&東京新聞杯(G3)予想!みなさんこんばんは。 相変わらず遅い時間の帰宅で、さらにちょっとやることがあったのでそちらを片づけてい...
2011/02/06 04:37 | FXをはじめるなら

 | ホーム | 


