プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

ここ最近暖かかったと思えばまた寒いとはっきりしない陽気が続いてますね。
こういう季節の変わり目は非常に体調を崩しやすいのでみなさん体調には気をつけてくださいね。

さて、昨日の競馬はどちらのレースも本命に推した馬がどこかに行ってしまい、2番手・3番手に評価した2頭がワンツーフィニッシュという結果。。。
どちらも3着に入った馬(ヒヤシンスSは同着ですが)は印を打っていませんでしたのでどちらにしろ外れなのですが、ちょっと悔しい外れ方でした。
しかも、馬連で結構好配当だったのが。。。今回は馬連BOXが正解だったのですかね。

それでは各レースの簡単な回顧を。

【ヒヤシンスS】は2番手から直線先頭に立ったシゲルソウサイを残り100M辺りで外から伸びてきたラヴィアンクレールが差し切って優勝。粘ったシゲルソウサイと外から差してきたシルクシュナイダーが2着同着という結果でした。
本命に推したレーザーパレットは直線全く伸びてこれず8着。見せ場なく終わった感じですね。もう少し頑張ってくれると思ったのですけどね。

【ダイヤモンドS】直線外から伸びてきたコスモメドウが直線真中で先頭に立ち後続を突き放し完勝。2着には同じコスモのコスモヘレノスが入りコスモのワンツーフィニッシュという決着でした。3着にはキタサンアミーゴが粘り混み入線。ビートブラックは出遅れが響いたのか追い込んできていましたが4着という結果。
私の本命のモンテクリスエスは伸び切れずゲシュタルトと同着の5着。こちらももう少し頑張ってほしかったところです。
それにしても5着までに4歳馬が4頭と今年の4歳馬は本当に強いとまたもや実感させられます。堅く決まりそうでも4歳馬中心で馬券を考えた方がいいのかなぁとちょっと悩むところです。

今回は非常に悔しい負け方でしたが仕方ありません。
気持ちを切り替えて明日頑張りたいと思います!

明日は今年最初のG1フェブラリーSです!
ここを見事的中させて嫌なムードを払拭できたらなぁと思います。

明日の予想は後ほど公開しますね。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


