プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

高松宮記念ですがキンシャサノキセキが重賞4連勝でG1初制覇を飾りました。
速い流れの中道中中団からやや前に追走。直線では馬場の真ん中を突いて先頭へ。
外から追い込んできたビービーガルダンと叩きあいの末馬体を並べてゴール。
ハナ差抑えて初G1制覇!
ビービーガルダンは昨年のスプリンターズSに続き、またもハナ差の2着。惜しいところで逃しました。
3着には外から差してきたエーシンフォワードが入りました。

さて私の予想結果ですが

【高松宮記念(G1)】

私が印をつけたお馬さん

◎  3番 アルティマトゥーレ・・・・・・5着
○  6番 キンシャサノキセキ・・・・・・1着
▲ 16番 エーシンフォワード・・・・・・3着
△ 15番 プレミアムボックス・・・・13着
△  9番 ファイングレイン・・・・・・・・8着

いつも通り散々でした。応援していたアルティマトゥーレはスタート直後に躓く不利がありながら5着。あの躓きがなかったらと思いますがよく頑張ってくれました。

それにしても相変わらず当たらないので次回からはもっと研究して予想をしてみようと思います。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。