プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

桜も満開になりやっと春らしい雰囲気になってきました。
そんな中私はといえば相変わらず忙しい毎日を過ごしております。

そんなこんなで大分ブログをさぼり気味ではありますが、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、今週はクラシック第一弾の桜花賞!
レーヴディソールが骨折で回避と大変残念なニュースがあり軸を失った感じの桜花賞。混戦模様ですが何とか的中させることができたらと思います。

それでは予想です!

【桜花賞(G1)】

◎  4番 ダンスファンタジア
○  8番 マルセリーナ
▲ 16番 ホエールキャプチャ
△ 17番 トレンドハンター
△ 13番 ライステラス
△ 10番 スピードリッパー
3連複軸1頭流し
軸4-相手8・10・13・16・17の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命は気性に問題があるので軸としては不安が残りますが、まともに走れば能力は頭一つ分抜けていると思うので素直にダンスファンタジアからいってみようと思います。母娘制覇がかかっていますし頑張ってほしいところ。
そこからは順当に実力があるだろうなぁと私が思う馬で揃えてみました。
上位人気ばかりなので結構堅めの予想ですが、今回はなんとなく堅く決まるかなぁと思いこうしてみました。

【マーチS(G3)】

◎  5番 マチカネニホンバレ
○  4番 タガノジンガロ
▲ 14番 オーロマイスター
△ 16番 クリールパッション
△ 10番 ブラボーデイジー
△  1番 ダイショウジェット
3連複6頭BOXの計20点に500円ずつで勝負です! 

今回こそは何とか的中させられたらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


