プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

大分暖かくというか暑いぐらいの陽気になってきましたね。
この間まで私用で新潟に行っていたので、東京との気温の差にちょっとバテ気味だったりします。

さて、世間はGWでどこかに出かけられる人も多いと思いますが私は仕事という。。。
まぁ、その前に長く休んでいるので仕方ないですけどね。天皇賞見に行こうと誘われていたのでちょっともったいない気もしましたが今回は見送りに。
その分予想だけはきっちり的中させたいところです。

さて、先週は完全に惨敗という形になってしまいましたので、ここから取り返していくべく頑張って予想をしたいと思います。

それでは天皇賞の予想です!

【天皇賞(G1)】

◎  2番 ヒルノダムール
○ 15番 エイシンフラッシュ
▲  8番 マイネルキッツ
△  9番 トゥザグローリー
△  1番 ビートブラック
△ 18番 コスモメドウ
3連複6頭BOX計20点に500円ずつで勝負です!

どんな展開になっても馬券圏内には突っ込んできそうな感じがしますし、血統面でもこのレースには合いそうな気がするので3連複の軸にはいいかなという理由でヒルノダムールを本命に。好きだからという私情が多いに入ってはいますけど。。。

対抗にはエイシンフラッシュ。この距離はどうなのかという不安はありますが、前走は外を回るロスを追いながらも僅差の3着と上々の内容でした。展開次第な面もあると思いますが狙ってみたいかなと。

▲には2年連続連対していてこのレースの適性抜群のマイネルキッツを。

△1頭目にはこちらも距離は微妙だと思うのですが、ここ2走の内容もいいですし本格化したトゥザグローリーを。

△2頭目には適性は抜群でしょうし、この人気なら手頃だと思うビートブラック。

△3頭目には血統では一番走りそうなコスモメドウを持ってきました。

人気のペルーサ・ローズキングダムは思い切ってぶった切ってみる事に。正直ペルーサはハイレベルな4歳勢の中で能力はトップクラスだと思いますし怖いのですが、あんまりいいイメージがわいてこないので今回は消します。決して嫌いな馬ではないんですけどね。
ローズキングダムの方は今回なぜか印を持ってくる気になれなかったので。。。こられたらあきらめるという事で。

こんな予想で本当に当たるのかなとか最近不安になってきていたりしますが、何とか今回は的中したらいいなぁ。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

ナムラクレセント買ってません?
でもすばらしい予想です!

素晴らしい!

どうもです!
いや~ 素晴らしいの一言!!

馬連・馬単でも配当良かったから買ってないのでしょうか???
今週のNHKマイルカップもこの勢いは止まらなそうですね
うらやますぃー

Re: タイトルなし

マルガオオーさん
コメントありがとうございます。

本命・対抗はズバリだったのですけど、
ナムラクレセントはどうしても信用しきれない部分があって買えませんでした。。。

次は的中できるように頑張りますね!

Re: 素晴らしい!

マッハ鈴木さん
コメントありがとうございます。

3連馬券にこだわり過ぎて、馬連・馬単は全く買ってなかったり。。。
あの配当だったら抑えておいてもよかったかなと今は思ってます。

勢いもついてきましたし、今週は見事に的中させられるように頑張りますね!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


