プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさんこんばんは。

最近とても眠くて仕事中にちょくちょく寝てしまいそうになります。どうにも疲れがたまっているようなのでどこかで休まないといけないかなぁなんて思っていたりします。とはいえ、休んだら休んだで何かしらしているのであんまり変わらないんですけどね。

さて、先週はどうにか的中させることができましたが、配当が低いという。。。
トリガミにならなかっただけよかったですけどね。
今週も2頭が抜けている状態なので、配当的にはそこまでおいしくならないかなぁと思いますが、気合を入れて予想をしたいと思います!

それではヴィクトリアマイルの予想です!

【ヴィクトリアマイル(G1)】

◎ 13番 ブエナビスタ
○  5番 アンシェルブルー
▲ 16番 アパパネ
△  2番 アニメイトバイオ
△  1番 ワイルドラズベリー
△  8番 カウアイレーン
3連複軸1頭流し
軸13-相手1・2・5・8・16の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命はブエナビスタ。ここで馬券圏内を外すとは思えませんし、調教が今一つという感じでしたが能力や適性を考えたらここは外せないので。国内では馬券圏内を外していないので軸としてはもってこいですし。

対抗にはアパパネとどちらにしようか迷いましたがアンシェルブルーを持ってきました。高速馬場に強いマンハッタンカフェ産駒ですし、上手く足をためる事ができれば瞬発力では引けを取らないと思うので。

▲にはアパパネを。一瞬の速さはありますし、能力ではやはりトップクラスですのでここは軽視はできないと思うので。

△にはエリザベス女王杯以来となるのがちょっと不安ですが、瞬発力もあるし根性もあるアニメイトバイオ。血統面でこのレースに合いそうですし、早い脚も使えるという事でワイルドラズベリーを。最後に先行力もあって反応も速いという面でカウアイレーンを持ってきました。

レディアルバローザは現在3番人気という事と、瞬発力レースは向かないんじゃないかなぁという何とも適当な感じで今回は消しました。来たらごめんなさいという事で。

ようやく先週的中させることができたので、その流れで今週も的中したらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


