プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

涼しかったと思ったら急に暑くなりと気温の変化が激しい感じですね。これだけ気温が変わると体調を崩しやすいのでみなさん注意してくださいね。

さて、先週のダービーは全くいいところなしの結果に終わりました。。。
すっぱり外れてくれた方が未練がなくて気持ちを切り替えやすくていいのですけどね。

ここのところずっと的中から遠ざかっていますしこの辺りで見事的中と行きたいところです!
それでは安田記念の予想です!

【安田記念(G1)】

◎  8番 アパパネ
○  2番 シルポート
▲ 10番 リディル
△ 16番 ジョーカプチーノ
△ 13番 ダノンヨーヨー
△ 14番 リアルインパクト
3連複軸1頭流し
軸8-相手2・10・13・14・16の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命はアパパネ。牡馬との対戦歴が少なすぎるのが気にならないでもないですが、血統面・充実度・コース適性で見て軸としては一番信頼が置けるのではないかという事で本命に。

対抗にはシルポート。同型馬の存在が気になりますが、土曜のレースを見ていると前に行った馬が残っていましたし、マイペースでいけたらしぶとく粘れるのではないかなぁと。

▲にはリディル。初の58キロという斤量が気にかかりますが、2歳時から気にしていた馬ですしG1で勝負できるだけの能力はあると思うので。

△3頭にはNHKマイルカップを制して安田記念に似た流れを経験しているかなと思うジョーカプチーノ。ちょっと不安の方が大きいのですが、能力的には引けを取らないと思うダノンヨーヨー。3歳馬だからどうかなと思うけれど、斤量面では有利ですし、能力は高いと思っているリアルインパクトを持ってきました。

今回当てる気あるの?と思うような予想になってますが、本人大真面目なので許して下さい。
どうにか的中してくれたらいいなぁ。

★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。