プロフィール

みなと

Author:みなと
はじめまして。みなとです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。
ゆっくりとしていってくださいね(^^)


来訪者数


ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんこんばんは。

さて、先週安田記念が終わり春のG1は宝塚記念を残すのみになりました。
安田記念までG1は散々な結果に終わってますので、宝塚記念に向けて勢いをつけるためにもこの辺りでなんとか的中させたいところです。先週も散々でしたしね。。。

それでは気を取り直して今週の予想です!

【エプソムC(G3)】

◎  6番 セイクリッドバレー
○  3番 ダークシャドウ
▲  7番 エーブチェアマン
△  2番 スズジュピター
△  5番 マッハヴェロシティ
△ 14番 アニメイトバイオ
3連複軸1頭流し
軸6-相手2・3・5・7・14の計10点に1000円ずつで勝負です!

本命は前走で念願の重賞初制覇を飾ったセイクリッドバレー。前走から距離短縮の方がよく走るレースですし、血統的にも現在の馬場状態には合いそう。速い足も使えるしで重賞連勝もあるかなとみて。

対抗にはダークシャドウ。前走はよすぎた感じはするのですが、あのメンバー相手に2着は立派だと思いますし、瞬発力もあるし、持久力的にも不安がないので今回も好走するんじゃないかなと。

▲にはエーブチェアマンを。条件戦とはいえ1800Mを2連勝中ですし距離の条件はあうかなと。

△3頭には本命と同じタニノギムレット産駒からスズジュピター。持続力のあるサンデーサイレンス系のマンハッタンカフェ産駒という事でマッハヴェロシティ。1800Mなのでちょっと期待しているアニメイトバイオを持ってきました。

【CBC賞(G3)】

◎  5番 エーシンホワイティ
○ 13番 ツルマルレオン
▲ 11番 ダッシャーゴーゴー
△  7番 エーシンリジル
△  8番 グランプリエンゼル
△ 14番 ジェイケイセラヴィ
3連複軸1頭流し
軸5-相手7・8・11・13・14の計10点に1000円ずつで勝負です。

本命はエーシンホワイティ。追ってしっかり伸びるタイプですし、前が止まる展開になればこの馬以外いないかなと。

対抗にはツルマルレオン。ここ2年52キロの3歳馬が2着に突っ込んできていますし、能力はある馬だと思うので今年も馬券には絡むのかなぁと。

▲にはダッシャーゴーゴー。能力はメンバーの中では抜けていると思うのですが、斤量58.5キロはどうなのかなと思い3番手に。

△3頭には軽ハンデが魅力なエーシンリジル。阪神実績がちょっと不安ですが前走がよかったのでグランプリエンゼル。単純にお世話になりましたしなんだかんだ好きなのでジェイケイセラヴィを持ってきました。

相変わらず好きだとかそんな理由で決めていますが、こんな予想でも当たったらいいな。


★下記3つのランキングに参加しています。励みになりますので ↓ への応援クリックにご協力お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキングへ

☆ブログランキングへの応援クリックありがとうございました(〃▽〃)

スポンサーサイト

テーマ : 競馬予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。